TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、ハワイに芸能人がよく行く理由は芸能人ということで「融通を利かせてくれるから」と語る「無理に席作ってくれたり」

岡村隆史、ハワイに芸能人がよく行く理由は芸能人ということで「融通を利かせてくれるから」と語る「無理に席作ってくれたり」

2018.09.01 (Sat)
2018年8月30日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ハワイに芸能人がよく行く理由は芸能人ということで「融通を利かせてくれるから」と語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:ハワイって、でもなんでみんな芸能人の方やとか、そういう人がハワイにたくさん行くのかなぁっていうのが分かったんですけど。

やっぱり、芸能人、融通が利くというか。だから日本語も通じるし、「見たことある」っていう。顔も「あ!」みたいな感じで。「ちょっと待ってくださいね」って言うて、無理くり席作ってくれたりとか。そういうことしてくれるわけよ。で、むき出しで歩いて。

そういうので、日本語通じる。芸能人ということで、ちょっと無理してくれるお店とかもあるわけですよ。その無理してくれるお店ばっかりを渡り歩いて。全面的に顔を押し出して、「すみません」みたいな。

で、「僕のあのお母さんがよく見てました」とか(笑)そんなん言うてくれる人のところばっかり行って。

関連記事


おぎやはぎ矢作、芸能人のパーティーに参加することが「超恥ずかしい」と告白

おぎやはぎ矢作、芸能人は見栄っ張りばかりと発言「そのくせ見栄を正当化しようと誤魔化す」

おぎやはぎ小木、ハワイでオススメされた和食店がかつて「働いていた事務所」と全く同じ場所で驚く「凄い感慨深い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,ハワイ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、長期の夏休みを満喫しようと思うも天候に恵まれず「笑いの神様がなんか怒ってんちゃう?休みすぎて」

前の記事:岡村隆史、セブ島では台風でハワイでは「20何年振りの大型のハリケーン」に見舞われたと告白「僕が思ってたハワイとは違って」