TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、小倉優子の「悲壮感漂うシングルマザーキャラ」が好きで再婚報道を残念がる「あと3年ぐらいその感じで…」

おぎやはぎ矢作、小倉優子の「悲壮感漂うシングルマザーキャラ」が好きで再婚報道を残念がる「あと3年ぐらいその感じで…」

2018.08.31 (Fri)
2018年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎ矢作兼が、小倉優子の「悲壮感漂うシングルマザーキャラ」が好きで再婚報道を残念がっていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:ゆうこりんね。

小木博明:なに?これ急に話題になってるけど。ゆうこりんってやっぱり凄いから?インスタとかフォロワーが凄いんでしょ?

矢作兼:分かるけど。ゆうこりんはさ、もちろんゆうこりんの人生でね、ゆうこりんが幸せになるなることが一番いいんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:俺がもしゆうこりんのマネージャーだったらね。

小木博明:うん。

矢作兼:今のゆうこりん、凄い好きなの。悲壮感っていうか。シングルマザーになって「頑張っていかなきゃいけない」って。

小木博明:面白いよね。

矢作兼:そう。っていうキャラが凄い応援したくなるっていうか。

小木博明:うん。

矢作兼:あれがいいから、あと3年ぐらいちょっと…(笑)

小木博明:本当だったらね。

矢作兼:俺がプロのマネージメントの感覚で言うと、あと3年ぐらいその感じでやって欲しかった。

小木博明:今、それ楽しいのにね。今のアレをもうちょっと見せてあげたい。見せてあげたいっていうか、やっていきたいのにね。

矢作兼:やっていきたいね。凄くよくない?今のゆうこりんって。

小木博明:やっぱ楽しいんだよ、ゆうこりんと仕事してても、あの悲壮感っていうか、キャラが。

矢作兼:ねぇ。ちょっと涙もろくてさ。頑張ってる姿とか見ると、涙もろくなって、「私も頑張ろう」って言うのが。いいんだよね。

小木博明:もったいない、あれが終わっちゃうのが。

矢作兼:本人はさぁ、こっちはそのキャラが好きだけど、本人は幸せの方がいいからさ。いいんだけどさ。

小木博明:幸せね。

関連記事


山里亮太、小倉優子の歯科医との再婚報道に言及「ゆうこりんのパラメータは、逆境に強い○、変化球○」

宮迫博之、小倉優子が「こりん星」キャラ絶頂期に疲労とストレスで限界を迎えていたと暴露「隣の楽屋からうなり声が…」

フット後藤、小倉優子の再婚相手と噂される男性が「岩尾とノンスタ井上を足した顔」との報道に「燃えるゴミに、燃えないゴミを少し」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小倉優子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、小倉優子に「美容師に真面目な奴なんかいない」と前夫のチャラさを心配して忠告するも耳を貸さなかったと明かす

前の記事:おぎやはぎ矢作、ウエンツ瑛士が留学して「ロンドンの舞台に立ちたい」という高すぎる目標に驚愕「そんな気に絶対なれない」