TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、娘がタトゥーを入れたいと望んだ場合「大学卒業まではダメ」と言うと告白「卒業したら、全身入れていいよ」

おぎやはぎ小木、娘がタトゥーを入れたいと望んだ場合「大学卒業まではダメ」と言うと告白「卒業したら、全身入れていいよ」

2018.08.31 (Fri)
2018年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎ小木博明が、娘まあるがタトゥーを入れたいと望んだ場合「大学卒業まではダメ」と言うと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:まぁ、奈歩はいいの。遊び人で。

小木博明:いいしね。似合ってるしね、遊ぶことが。

矢作兼:似合ってる。

小木博明:だからいいのよ、たしかに。

矢作兼:そうだよ。でも、まあるもそういうふうになるんだろうなぁ。

小木博明:まあるもなるよ、もう。

矢作兼:なるなぁ。

小木博明:だって、そういう親を見てきてんだから。

矢作兼:そうだな。親を見て育つからな。

小木博明:そう。

矢作兼:奈歩は大人だからちゃんとしてるからいいけど。まあるが心配だな。

小木博明:心配だよなぁ。9歳だから、まだ遊びには行かないけど。

矢作兼:うん。9歳だろ。

小木博明:小4だよ。

矢作兼:小4だろ。中1でタトゥー入れるな、もうな(笑)

小木博明:ふふ(笑)そういう時代なのかな、分かんないけど(笑)

矢作兼:ふふ(笑)許す?タトゥー。

小木博明:許すかな。でも、一緒に温泉とか行けなくなる…ああ、でも一緒に行かなくなるのか、年的にね。

矢作兼:ああ。

小木博明:許す?

矢作兼:最近、話題じゃん、りゅうちぇるので。でも、小学生だろ。10年後くらいって、大丈夫なのかな?

小木博明:でも、学校的に考えてイヤだな。ダメだな。卒業してからだな。

矢作兼:18歳?

小木博明:大学卒業して、そしたら全身入れていいよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)ベッカムとかメッシばりの?(笑)

小木博明:もう、全部よ。だから、大学行ってる間は、恥ずかしいしさ、教育の場でダメだけど。

矢作兼:相談してくるのかな?「ねぇ、パパ、タトゥー入れたいんだけど」って。

小木博明:でも、女の子って言いそうだよね。

矢作兼:言うのかな?でも、さすが10年後はりゅうちぇる問題みたいにならないの?変わるのかな。

小木博明:変わるんじゃない。だって、外国では当たり前になってるんだから。





関連記事


有吉弘行、りゅうちぇるのタトゥー批判について個人の自由であると発言「自由にさせてやればいい」

有吉弘行、アニメキャラのTシャツを着るオタクは「街中でタトゥーを見せてる人」と同じであると発言

ナイナイ矢部、女性タレントの中にタトゥーを入れてる人が多く驚く「そんなキャラじゃないのに」

有吉弘行、地上波では「タトゥー」を映すことがタブーとなっていることに言及「苦情があるんだろうな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,りゅうちぇる,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、りゅうちぇるがタトゥーを入れた騒動について「偏見持たれたり、嫌われてもしょうがない」と発言

前の記事:おぎやはぎ小木、妻・奈歩がクラブに行き翌朝11時まで帰ってこなくて浮気を疑う「10時がチェックアウトじゃない」