TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、ザキヤマの女子体操・宮川紗江パワハラ告発問題に関する熱弁に「引っ張られて」真面目な話をしてしまったと告白

おぎやはぎ小木、ザキヤマの女子体操・宮川紗江パワハラ告発問題に関する熱弁に「引っ張られて」真面目な話をしてしまったと告白

2018.08.31 (Fri)
2018年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎ小木博明が、ザキヤマの女子体操・宮川紗江パワハラ告発問題に関する熱弁に「引っ張られて」真面目な話をしてしまったと告白していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

リスナーメール:オープニングから、えらく真面目なお話をされてるんですが、大丈夫ですか?まだあと2時間あるんですよ。本当に大丈夫ですか?もっとゆるい話でいいんですよ。

なんだか、お二人が心配になってきました。

小木博明:これさぁ、酔っ払ったザキヤマがさぁ、そういう話すげぇして帰ってくんだもん。

矢作兼:そう。だから、大体、このラジオね、1時から生放送でこうやって始まるけど、その前に話してた内容が大分、影響されるんだよ。

小木博明:そう。それを引きずっちゃうんだよね。そのまま始まって。

矢作兼:うん。たしかに今、珍しく真面目な話したね。

小木博明:アイツがすげぇ熱く語るからだよ、ザキヤマが。

矢作兼:大体、ザキヤマってね、みんなテキトーなイメージ持ってると思うの。

小木博明:うん。

矢作兼:「ザキヤマでぇ~す!」って。本当は、すげぇ真面目な男だからね。

小木博明:真面目だからね。

矢作兼:「俺はこう思う」って言いながら帰ってったからね。

小木博明:そう、そう。そっから引っ張られちゃったけども。

矢作兼:まぁ、でもワイドショーはこれで賑わうでしょう。

小木博明:そうでしょうね。

関連記事


伊集院光、アンタッチャブル山崎弘也が「ザキヤマ」と呼ばれるようになった理由を語る「元々は漫才のネタだった」

伊集院光、ザキヤマが高校野球に関してはピュアであることに驚く「TVでは竹山に霧吹きで水をかけ続けてるお前が(笑)」

ザキヤマ、人を笑わせたいのではなく「ツッコまれたい」がためにボケていると語る「俺、つくづくツッコまれたいんだな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,ザキヤマ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、妻・奈歩がクラブに行き翌朝11時まで帰ってこなくて浮気を疑う「10時がチェックアウトじゃない」

前の記事:おぎやはぎ小木、長嶋茂雄が監督時代に「すげぇぶん殴ってった」と発言「長嶋さんくらいでしょ、鉄拳なんて」