TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、芹那が『鳥人間コンテスト』で自分の出番以外は「スマホ見に行ってた」と暴露「そういう人は、後々お会いしなくなる」

山里亮太、芹那が『鳥人間コンテスト』で自分の出番以外は「スマホ見に行ってた」と暴露「そういう人は、後々お会いしなくなる」

2018.08.30 (Thu)
2018年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、元SDN48の芹那が『鳥人間コンテスト』で、自分の出番以外は「スマホ見に行ってた」と暴露し、「そういう人は、後々お会いしなくなる」などと語っていた。



山里亮太:今日のオンエアでありましたが、『鳥人間コンテスト』のね、今年も私、プラットホームってところから、皆さんが飛び立つところからお届けしましたけども。

今年は、大原優乃ちゃんっていう、ちゃんと鳥人間コンテストでみんなが着ているTシャツをグラビアの感じにアレンジして。

プラットホームは、去年は「ボケないでくれ」「パイロットと喋らないでくれ」っていう謎の司令があったから。しかも、グラビアとかつけないで、「ドキュメンタリーでやりたいから」ってポツンとしてたんだけど。

歴代、ずっとグラビアの子がいたの。グラビアの子たちは、Tシャツ切ったりしてね。自分のよさであるものを出そうとする。その立ち振る舞いでその子がいい子か悪い子だっていうの分かるんだけど。

ずっと飛んでる間、長時間飛んだりとかするから、待機部屋みたいなのあんの、一応、プラットホームの下に。そこにすぐ行って、自分の仕事以外はすぐ行って携帯見ますみたいな子と、ずっと上で見る子がいるの。

今回の大原優乃ちゃんはずっと上で見る子だったの。「見ないで、すぐ下入って出番くるまでゆっくり休んでていいよ」って言うんだけど、「いや、私は初めてなんで見たいです」っていい子だった。

逆に自分の出番以外、死ぬほどスマホ見に行ってる子いたけど、最近、その子は見ないね。また誰って言うとネットニュースになるじゃない。えっとね、なんだろうな…「え?お前、湯婆婆に名字とられた?」っていうのがヒントだね(笑)

「贅沢だね。お前の名前はせ…」これ以上は言えないです(笑)ぐらいの方は、驚くほど下に行ってスマホ見てたっていうのは言いたいけどね。でも、そういう人はね、後々お会いしなくなるなってことも思う鳥人間コンテスト、今年も楽しくやってきましたけども。

関連記事


伊集院光、芹那を最近テレビで見かけなくなった理由に言及「色々問題があったらしい」

山里亮太「本当に芹那がキライだった」

南キャン山里、「嫌い」と公言した芹那と『アウト×デラックス』で直接対決「ヒドイ負け方をした」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,芹那,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、三四郎・小宮が『鳥人間コンテスト』で鈴木拓超えを果たした奇跡に感動「これか、スターって」

前の記事:伊集院光、食レポタレントやスタイリスト必携のシャープの超音波ウォッシャーUW-S2をオススメ「振動で汚れを浮かせる」