TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、『バイキング』を降板した理由は「人のことをとやかく言うのが嫌い」だからと告白「もうホンマにしんどいから」

宮迫博之、『バイキング』を降板した理由は「人のことをとやかく言うのが嫌い」だからと告白「もうホンマにしんどいから」

2018.08.29 (Wed)
2018年8月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、フジテレビ系の番組『バイキング』を降板した理由は、「人のことをとやかく言うのが嫌い」だからと告白していた。



宮迫博之:空調がもしかしたら、今想定しているよりも暑くなっていくと、(東京オリンピックの)マラソンで道路問題、マラソンで道路どうなんのとか。

松田大輔:うん。

宮迫博之:体感で32~3℃やとしても、マラソンで走ってる人、アスファルトの照り返しで40℃以上になってくるでしょ。

小沢一敬:あれ?あれ?コメンテーターの仕事増やそうとしてる?

松田大輔:ふふ(笑)

宮迫博之:違う、違う。そういうのが苦手やから、ある生放送辞めた(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:もうホンマに、しんどいからやめたんや(笑)

小沢一敬:やっぱりしんどいんですか?毎回、ニュースについて一言言うのは。

宮迫博之:ニュースとかいうよりも、人のことをとやかく言うの、俺、昔から嫌いやんか。人の噂話とか。

小沢一敬:誰か芸能人の色恋沙汰とかをとりあげて、「あそこはさ…」みたいなのをやるのがあんまり好きじゃなかった?

宮迫博之:プレイベートでも、「憶測でそういう人のこと言うてあげんな」って言うてしまうタイプが、そんなものの司会やったらアカンやん。無理やねん。

関連記事


岡村隆史、宮迫博之が不倫報道を受けての『バイキング』出演は「久々の正念場」だと発言「物凄い策を練ってるしょうから」

土田晃之、『バイキング』が以前は「ポップで楽しい番組だった」と思わず発言してしまう「今はガチで討論だから」

おぎやはぎ小木、『バイキング』で「ハメ撮り」と発言してスタッフに注意されたと明かす「ダメでしょ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,バイキング,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、蛭子能収のあまりに空気を読まない言動に「喉蹴ったろか」と思うほど激怒した過去「なんや、お前」

前の記事:伊集院光、さくらももこの印象は売れっ子作家でありながら世間知らずな垢抜けなさがある「アンバランスな人」だったと明かす