TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、加藤綾子アナがさんまとの交際の噂を完全否定することに不満「もっと面白いことを言ってくれ」

明石家さんま、加藤綾子アナがさんまとの交際の噂を完全否定することに不満「もっと面白いことを言ってくれ」

2018.08.26 (Sun)
2018年8月25日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フリーアナウンサーの加藤綾子がさんまとの交際の噂を完全否定することに不満を持っていると語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:この間、大変ショックなことがあってね。

飯窪春菜:おっ。

明石家さんま:だから、やっぱり人に対してはね、優しくしなきゃと思って。

村上ショージ:何があったんですか?

明石家さんま:この間ね、カトパンらが椿(椿原慶子)と、榎並と.

村上ショージ:はい。

明石家さんま:あれ、同期やねんな。で、俺が生放送で『27時間テレビ』の司会やった時の新人アナウンサーや、この3人が。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:で、鈴木喜丈っていうのと、村上っていうので、誕生パーティーいつもやってくれるのが、この間やってんね、スケジュールみんな合わずに。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それで、みんながありがたいことに祝ってくれて。それで、「これ買ってきました。ジャンパーなんです」とか、「いい香りがするものです」とか、色々くれてて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:最後、カトパンがね。一応、噂にされてるね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:噂になってるのが、向こうは迷惑みたいで。

飯窪春菜:まぁ、そうでしょう(笑)

明石家さんま:何の記者会見でも面白味のない返答で、「違いますよ」ぐらいで、もっと面白いことを言ってくれ、とはいつも言ってるんですけども。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:物凄い拒否するコメント。一緒に番組やってんねんから、もうちょっと匂わせてもエエやんか。「私は好きですけど、さんまさんは他に彼女いらっしゃいます」くらいのこと言ってくれたら、俺のね、株も上がるのに。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「違いますよ」って。

村上ショージ:よっぽど(笑)怖いんでしょうね。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:ヘタなことでも、ギャグでもそんなこと言うたら、あの人、来よる思うんでしょうね(笑)

明石家さんま:そんな勢い、怖いのかな(笑)

飯窪春菜:本気にされたら(笑)

明石家さんま:中途半端なことを言うてると。

飯窪春菜:うん(笑)

関連記事


明石家さんま、カトパンと「ニューヨークで密会」報道を否定「俺もカトパンが来てるって知らんかって」

明石家さんまが語る、加藤綾子など番組アシスタントのアナウンサーに求めること「トークを邪魔せず、脱線を戻す」

明石家さんま、加藤綾子アナのせいで上地雄輔の結婚式に急遽出席することになったと告白「『ホンマでっか』チームで」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,加藤綾子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、剛力彩芽を「恋人にしようなんて夢にも思ってない」と告白「本気ならラジオ・テレビで言わない」

前の記事:清水ミチコ、シソンヌのライブで光浦靖子の席に勝手に座っていた一般客が謝りもせず悪びれない様子に怒り「謝れよ!」