TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、映画『カメラを止めるな!』の原作者であると急に主張しだした和田亮一氏に「カネですか?」と発言

ナイツ塙、映画『カメラを止めるな!』の原作者であると急に主張しだした和田亮一氏に「カネですか?」と発言

2018.08.25 (Sat)
2018年8月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、映画『カメラを止めるな!』の原作者であると急に主張しだした和田亮一氏に「カネですか?」と発言していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

清水ミチコ:原案と原作者じゃ、全然入ってくるものが違うらしいね。

塙宣之:原案は、全然入ってこないっていうね。

清水ミチコ:凄いね、知らなかった。

塙宣之:原作…

清水ミチコ:原作になると、何パーセントか。

塙宣之:入ってくるっていう。

清水ミチコ:だから、パクられた方の方は、始めは応援してたんだもんね。

塙宣之:始めは、フェイスブックとかツイッターで、「これ、凄い僕のやつに影響を受けて作ってくれたやつなんで、みんな見てください」って言ってたのに。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:急に削除して。

清水ミチコ:ふふ(笑)削除すんなよ(笑)

塙宣之:削除して、「これ、おかしいんじゃないですかね」っていうふうにね。

土屋伸之:主張しはじめて。

清水ミチコ:「原作じゃないですかね」って。

塙宣之:ってなってるってことはね。

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:そっか。

塙宣之:カネですか?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)思ったことを言うな、そのまま(笑)

清水ミチコ:言うな(笑)忖度してくれよ(笑)

土屋伸之:言わなくても、全員思ってるから、大丈夫だから。

清水ミチコ:「カネですか?」って(笑)ダメだ、この記者は(笑)

関連記事


映画「カメラを止めるな!」あらすじ・ネタバレ・結末・どんでん返しの解説

岡村隆史、映画『カメラを止めるな!』パクリ騒動に言及「話題になるからまだまだみんな見に行く」

爆笑問題・田中、映画『カメラを止めるな!』のパクリ疑惑報道で制作者側に同情「話題になると、色々大変ですよね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,カメラを止めるな!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:清水ミチコ、シソンヌのライブで光浦靖子の席に勝手に座っていた一般客が謝りもせず悪びれない様子に怒り「謝れよ!」

前の記事:バナナマン設楽、風水について語る手相芸人・島田秀平に「島田とか風水の人が本当に幸せになってんのか」と疑問