TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、ハワイでオススメされた和食店がかつて「働いていた事務所」と全く同じ場所で驚く「凄い感慨深い」

おぎやはぎ小木、ハワイでオススメされた和食店がかつて「働いていた事務所」と全く同じ場所で驚く「凄い感慨深い」

2018.08.24 (Fri)
2018年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ハワイでオススメされた和食店がかつて「働いていた事務所」と全く同じ場所で驚いたと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)


小木博明:知り合いにオススメされた、最近できた和食屋さんがあるっていうから、そこを予約してくれてね、結構前に。

矢作兼:うん。

小木博明:で、そこに行くことになって。

矢作兼:うん。

小木博明:で、奈歩がGoogleマップで住所かなんか入れてね、で、歩いて行ったの。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたらさ、迷ってたりして。「あ、でもこっちの方だ」なんつって、地図見ながら。

矢作兼:うん。

小木博明:で、行って。途中で俺がね、迷ってるみたいだから、俺も地図見てさ。

矢作兼:うん。

小木博明:「あれ?ここ、俺が働いてたところだ」と思って。

矢作兼:おお!

小木博明:「かもしんない」って。

矢作兼:小木が昔、ハワイで駐在してた時ね。

小木博明:ハワイでね、子会社で働いてたときの位置っぽいところっぽかったの。でも、そんなところありえないな、と思いながら歩いてったら、そこが本当に俺が働いてた場所に、そのレストランがあったの。

矢作兼:へぇ。

小木博明:凄いサプライズ。奈歩も知らなかったんだけど。

矢作兼:へぇ、思い出深い。

小木博明:思い出深い。俺はそこで1年間働いてたときに、毎日行くところだから、そこは。

矢作兼:事務所?クヒオ通りの?

小木博明:そう。で、会社の横が、韓国人が経営してるコンビニがあって、そこにも俺、よく行ってて、仲良くさせてもらってたんだけど。その横が事務所で、その韓国人のやってたコンビニは、去年潰れちゃったんだって。

矢作兼:ああ。

小木博明:売ったのか分からないけど、違う人が入ってて。その隣の事務所は、レストランに去年か今年くらいになったんだよね。凄い感慨深いっていうかね。

矢作兼:思い出がね。

小木博明:凄いいい旅になりましたよ。

関連記事


おぎやはぎ小木、「ディズニーランド」のオリエンタルランドに新卒入社していた

おぎやはぎ小木、ハワイで自分とのツーショット写真をナンパ目的で使用されたと明かす「『仲良いんだよ』って見せて」

おぎやはぎ小木、ハワイで知人男性が「違う家族を連れていた」のを目撃してその彼が誤魔化すため使った手に感心「完全無視」

おぎやはぎが語る「面接試験に合格する秘訣」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、ハワイのレストランで強制的に高額のチップを払わされることに激怒「何もしてないんだよ、サービス」

前の記事:おぎやはぎ小木、元AKB48小嶋陽菜がIT社長・宮本拓とハワイを訪れていたと暴露「本当のセレブというか」