TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、映画『カメラを止めるな!』のパクリ疑惑報道で制作者側に同情「話題になると、色々大変ですよね」

爆笑問題・田中、映画『カメラを止めるな!』のパクリ疑惑報道で制作者側に同情「話題になると、色々大変ですよね」

2018.08.22 (Wed)
2018年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、映画『カメラを止めるな!』のパクリ疑惑報道で制作者側に同情し、「話題になると、色々大変ですよね」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

ネタメール:話題の映画『カメラを止めるな!』に思ったこと。和田アキ子さんがこの映画のことを調べようと…

田中裕二:ふふ(笑)

ネタメール:スマホで「キャメラを止めるな!」で検索しても全くヒットせず、「ほんまに話題になってんの?この映画は」とマネージャーに聞き、困らせていると思う。

田中裕二:はっはっはっ(笑)キャメラ止めるな(笑)それこそ、「キャメラを止めるな」だよね、現場ではね。映画のね、いわゆる現場で言うならね。

太田光:キャメラね。

田中裕二:あれも今、大変なんでしょ?盗作疑惑だなんだみたいな話になっちゃって。ニュースになってたけど。

太田光:うん、まぁ劇団のね。最初、一緒にやったりしてるんだよね。

田中裕二:ねぇ、なんかね。知り合いみたいな。

太田光:うん。

田中裕二:ああいうのもね、ブワーっと話題になると。

太田光:そうだね。

田中裕二:色んなところから色々、大変ですよね。

関連記事


映画「カメラを止めるな!」あらすじ・ネタバレ・結末・どんでん返しの解説

伊集院光、映画『カメラを止めるな!』のネタバレをする『スッキリ』に疑問「一番ヒドかったのが『スッキリ』」

伊集院光、『スッキリ』で水卜アナが映画『カメラを止めるな!』ネタバレを聞きたくなくてとった行動に衝撃「両耳を塞いでいる」

岡村隆史、映画『カメラを止めるな!』に対して辛口評価する人々にうんざり「自称・映画通みたいな奴、出てきよんな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,カメラを止めるな!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、宇垣美里アナが「私には私の地獄がある」発言をしていたため彼女をイジるリスナーからのネタに「また地獄行っちゃうよ」

前の記事:爆笑問題・太田、ナイナイ岡村の「裏口入学騒動の件は水道橋博士に預ける」発言に「もう勘弁して」