TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、おぎやはぎ矢作にも「裏口入学」騒動が飛び火したことに謝罪「本当に申し訳ないことをしたな」

爆笑問題・太田、おぎやはぎ矢作にも「裏口入学」騒動が飛び火したことに謝罪「本当に申し訳ないことをしたな」

2018.08.22 (Wed)
2018年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、週刊新潮「裏口入学」記事の騒動がおぎやはぎ・矢作兼にも及んだことを謝罪していた。

週刊新潮 2018年 8/30 号


太田光:おぎやはぎがな、この前言ってくれて。俺も聴いてたからさ。

田中裕二:うん。

太田光:おぎやはぎがさ…矢作がね、「こんなの、通るの?35年くらい前の話でしょ。太田さんのお父さんって言ったらさ、だってさ…」って言うわけ。

田中裕二:うん。

太田光:「こんなの証拠なんかあるわけねぇじゃん」って言ってくれたんだよ。ありがたいなって思って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら小木がさ、「でも、なんかあるから書いてるんでしょ?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:小木!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:小木、お前本当に…(笑)「新潮さんもさ、信頼できる雑誌だからさ。あるから書いてるんでしょ」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いやぁ…」って矢作が言って。「ないだろう、こんなの」って言うんだけど、「いや、あると思うよ」って(笑)「小木!この野郎」って思いながらも。

田中裕二:いいんじゃない、おぎやはぎはそれで(笑)

太田光:「亡くなったお父さんのこと書かれたら、イヤだろうなぁ」みたいなことも言ってくれて。

田中裕二:うん。

太田光:で、矢作が「でも、そんなこと言うなら芸能人だってみんなコネでね、コンサート入ったりとか…」っていう流れがあってだよ、そう言ったのを「矢作も裏口」みたいに(笑)

田中裕二:ええ?!

太田光:ネットニュースになっちゃって。申し訳ない。

田中裕二:本当、申し訳ないなぁ、それは。

太田光:本当に申し訳ないことをしたなって。

田中裕二:なんだよ、もうやめろよ、ネットニュースって(笑)

太田光:裏口って、ちょっとヒド過ぎると思うんだけど(笑)

田中裕二:なんとかしないとさぁ。

太田光:でも、俺、笑っちゃったんだけどさ(笑)

田中裕二:いや、もうちょっと誤解が誤解を生みすぎるよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

関連記事


おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田の週刊新潮「裏口入学」報道に言及「なに、裏口入学してんだ!」

おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田の週刊新潮「裏口入学」記事に確たる証拠もなく掲載しているなら「もう無茶苦茶だぞ」と発言

おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田の「裏口入学」疑惑を芸能人が批判しづらい理由「芸能人はコネでズルいこといっぱいしてる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,裏口入学,週刊新潮,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、明石家さんまの「恋はいつも裏口」という裏口入学ネタにダメ出し「意味分かんないわ」

前の記事:爆笑問題・太田、週刊新潮へ「裏口入学」記事についての訴状を送った後に光代社長へ記者から連絡があったと告白「既成事実か…」