TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ハワイでも焼きたくないのは「帰ってきてテレビ出た時にバカっぽいから」と明かす「恵さん、今回黒かったぜ」

有吉弘行、ハワイでも焼きたくないのは「帰ってきてテレビ出た時にバカっぽいから」と明かす「恵さん、今回黒かったぜ」

2018.08.19 (Sun)
2018年8月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビ系の番組『有吉の夏休み』でロケに行っても、焼きたくないのは「帰ってきてテレビ出た時にバカっぽいから」と明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:俺、絶対焼かない。

和賀勇介:なんでですか?

有吉弘行:なんでか分かる?

和賀勇介:いや…

有吉弘行:日本帰ってきて、テレビ出た時にバカっぽいから。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)まぁ…はいはい、そうですね。

松崎克俊:「ハシャいでたなぁ…」って(笑)

有吉弘行:「ハシャいでやがんな、アイツ」って言われるのイヤだから。さまぁ ~ずさんみたいに、もう元々黒い人たちはいいじゃん、もう。

和賀勇介:ああ、たしかに。

有吉弘行:あれは見慣れてるから。でも、明らかに夏休みで南国行って帰ってきたなっていうさ、恵さんとかさ。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:恵さん、今回黒かったぜ(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:アレ見るとさ、違和感あるじゃん。ふっとちょっと止まるじゃん、目が。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:みのさんとかみたいにさ。みのさん、元々黒いけど(笑)

和賀勇介:みのさんかなって思っちゃう。

有吉弘行:テレビ見てるときにさ、急に髪型変えたりさ。

松崎克俊:ああ、はいはい。

有吉弘行:そういうのがちょっとイヤなの。違和感持たれるの。常に一緒でいたい。

和賀勇介:たしかに(笑)

有吉弘行:内村イズムですね(笑)焼かない、髪型を変えないっていう(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:たしかに。

有吉弘行:内村イズムでやっております。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、『有吉の夏休み』ロケへ遅れて合流した芸人に国内ニュースを訊くもろくに教えてくれず「日本のこと忘れたいみたいな状態」

前の記事:有吉弘行、『有吉の夏休み』が「FINAL」と銘打ってから今年で「もう既に3回目」の放送となっていると語る「三流映画みたいな(笑)」