TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事は政治を語るといった太田の「知的キャラ」に一石を投じる目的があるのではと指摘

爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事は政治を語るといった太田の「知的キャラ」に一石を投じる目的があるのではと指摘

2018.08.15 (Wed)
2018年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、週刊新潮「裏口入学」記事は、政治を語るといった太田の「知的キャラ」に一石を投じる目的があるのではと指摘していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:要は、俺、そんなつもりないけど、色んな政治に首を突っ込んだり、知的キャラみたいな。

田中裕二:はい、はい。

太田光:自分がそう見せようとしてるって、その書き手の人がそう思ってるんだと思うんですよ。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:そこを凹ませたいんだなっていうのは、僕は十分受け取りましたし。

田中裕二:ええ。

太田光:だから一回、僕に会って、ディープキスで始めたいんで。

田中裕二:それが分かんねぇって(笑)

太田光:最終的には、尺八をしたい。

田中裕二:何なんだよ(笑)

太田光:僕は、尺八奏者ですから。

田中裕二:違うよ(笑)いるよ、タイタンに本物が(笑)すげぇ人が。

太田光:まずアイツに、手ほどきを。

田中裕二:入江くんが可哀想だ(笑)

太田光:入江にまず尺八を…

田中裕二:温泉旅行の時も、散々(笑)最悪だなって思ってるから。多分、もう二度と来てくれないだろうけど。

太田光:はっはっはっ(笑)…まだこの騒ぎは続きそうですね。

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:っていうか、俺が続かせてるだけなんだけどね(笑)

田中裕二:ネタにはしちゃうからね。ようやく、俺の片玉騒動からもうすぐ18年。

太田光:そんなになりますか。

田中裕二:だから本当にもういっぱい、ネタを提供してくれたじゃないですか、あの玉。これからの18年は、太田さんの…(笑)

太田光:イヤです。何を言ってるんだよ。俺はやってねぇっつたろ。

田中裕二:「9回の裏」とか言われたらピクッとするの?高校野球でも(笑)「9回の裏の攻撃です。まだ諦めてません」みたいな(笑)「裏で諦めてねぇのかよ」みたいな、そう思ったりするんですか?

太田光:ノーコメントです。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:僕は、そういう変なフリには答えません。乗っかるつもりもありませんし。主導権は俺にありますから。お前が上から俺をイジるみたいなことが、実は一番イヤですから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何よりイヤですから、ネタ云々じゃなくて。分かります?

田中裕二:分かりますよ(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、悪意に満ちた週刊新潮「裏口入学」記事を書いたのが取材に来た記者とは思えないと語る「そんな風に見えなかった」

爆笑問題・太田、週刊新潮「日藝へ裏口入学」記事の矛盾点を指摘「学科の点数が悪かったからって言うんだけど…」

爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事は立川談志や両親への思いが誤認されている点も「イヤなんだ、この記事が」

爆笑問題・田中、太田の「日藝へ裏口入学」記事は「本当に罪深い」と激怒「チンピラの話をそのまま載せてる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,週刊新潮,裏口入学,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:宮迫博之、「女性自身」の夜遊び再開記事は事実無根であり「女性がいた」ということも捏造であると激怒

前の記事:爆笑問題・太田、週刊新潮記者に「裏口入学」記事の矛盾点を事前に伝えていたが「反映されてない」と明かす