TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、渋谷凪咲が『NMBとまなぶくん』で「ずーっとスベってて」どうしようかと思うも「自分でなんとか処理した」

よゐこ濱口、渋谷凪咲が『NMBとまなぶくん』で「ずーっとスベってて」どうしようかと思うも「自分でなんとか処理した」

2018.08.14 (Tue)
2018年8月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、関西テレビの番組『NMBとまなぶくん』で、渋谷凪咲が「ずーっとスベってて」どうしようかと思うも「自分でなんとか処理した」と語っていた。



濱口優:頼もしいよな、これぐらいグイグイくる子がおらんとさ。

山本彩:本当にそうですよ。

濱口優:NMBは。

山本彩:…凄い熱心なんで。研究家なんで。

有野晋哉:へぇ。

山本彩:バラエティ、めちゃめちゃ見て、勉強して。

有野晋哉:え?そうなんや。

山本彩:そうなんですよ。

濱口優:フリースタイルじゃないの?あの子、勉強するタイプじゃないと思ってた。

山本彩:めちゃめちゃ勉強してますよ。

有野晋哉:へぇ。

鈴木拓:それはあんまり言わないであげて欲しいな(笑)渋谷凪咲ちゃんのあのキャラクター上(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)フワーッとしてるからね(笑)

鈴木拓:フワーッとしてるから。「自然とやっちゃってる」みたいな(笑)

山本彩:まぁ、でもそれは才能もありますから。

濱口優:でも、アレやな。『まなぶくん』に出してもらった時も、やっぱり頼りになるな。

山本彩:うん、率先してボケてくれるので。

有野晋哉:聞くと、ちゃんと答えがあんねや?

山本彩:はい。

濱口優:コメント言って、「やべぇ、これめっちゃスベってるやん、今」みたいな。

鈴木拓:はい。

濱口優:凪咲ちゃんがコメント言ってて。「どうすんねやろ?」って思って。そしたら、自分でなんとか処理したもんな、最後。

山本彩:うん。

濱口優:「おお、持ってった」みたいな。

鈴木拓:なるほど。

濱口優:それまでずーっとスベっててんけど(笑)

有野晋哉:助けたれよ(笑)

濱口優:「ずーっとスベってるわ。どうしようかな」って思って。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:「これはどうしようかな」って思ってたら、自分でなんとか処理したから。

鈴木拓:凄いですね、それは。

濱口優:やりよるなぁって。頑張ってたな、凄いわ。

関連記事


おぎやはぎ矢作、NMB48渋谷凪咲が「目が合うとウィンクしてくる」と明かす「『オヤジ転がします』っていうウィンク」

よゐこ濱口優、山本彩のNMB48卒業は『NMBとまなぶくん』番組スタッフも知らされてなかったと明かす「ホンマに極秘にしてた」

ケンドーコバヤシ、NMB48白間美瑠がスタッフに「ホテルでペイチャンネル観たやろ」と叱られていて爆笑したと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 濱口優,NMB48,渋谷凪咲,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:赤江珠緒、石破茂の総裁選スローガン「謙虚・正直・公平・公正」にツッコミ「子供のしつけじゃないんだから」

前の記事:山本彩、NMB48卒業を考えていた矢先に渡辺美優紀が卒業したため「このタイミングでは卒業できない」と思ったと告白