TOPアッパレやってまーす! ≫ 山本彩、NMB48の卒業発表のことは極秘で「舞台チームの人にも言ってなかった」と告白「凄い内密にって感じ」

山本彩、NMB48の卒業発表のことは極秘で「舞台チームの人にも言ってなかった」と告白「凄い内密にって感じ」

2018.08.14 (Tue)
2018年8月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、NMB48の山本彩が、卒業発表は極秘で「舞台チームの人にも言ってなかった」と告白していた。



鈴木拓:もう、関係者も何人かにしか言ってないんですか?

山本彩:凄い内密にって感じで。実際、ライブで発表する時も、アンコールの何曲目かの間のMCとかで発表させてもらったんですけど。

有野晋哉:最後の最後や。

山本彩:本当に直前まで、その舞台チームの人にも言ってなかったくらい。

鈴木拓:へぇ。

濱口優:ああ、そう。

山本彩:言う直前に、「今から言います」みたいな感じで。

濱口優:なんかメンバーには、「ちょっと勘のいい感じの子がおって」みたいな人いなかったの?

山本彩:意外にいなくて。

濱口優:ああ、そう(笑)

山本彩:もちろん、前からみんな「ちょっと覚悟してる」みたいなメンバーはいるんですけど。

濱口優:まぁ、そうやな。いつか卒業っていうものはね。

山本彩:はい。でも、なんか初日で、一応、ツアーが選抜メンバー16人で、地方、色んな所を回らせてもらってるんですけど、その発表した初日、中野サンプラザは全員集めたんですよ。

濱口優:おお。

山本彩:だから、全員集めた時点で、「もしかしたらそうやって思う子、いるかな?」って思って。

濱口優:なるほど。

山本彩:でも、スタッフさんがいい感じに言ってくれてたみたいで。「初日で、久しぶりの関東ということで、全員でサプライズでやろうと思います」みたいな。

濱口優:ああ。

山本彩:で、みんな鵜呑みにして。

濱口優:そうか、誰一人気づいてへんかったんや。

山本彩:みたいです。

関連記事


よゐこ濱口、山本彩はNMB48における「精神的支柱」であると語る「やっぱり相当の大黒柱」

よゐこ濱口優、山本彩のNMB48卒業は『NMBとまなぶくん』番組スタッフも知らされてなかったと明かす「ホンマに極秘にしてた」

土田晃之、山本彩のNMB48卒業発表に「アイドルとしての活動では、やり尽くした感もあったのかな」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山本彩,NMB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:山本彩、NMB48卒業を発表すると決意したのは「1~2週間前だった」と告白

前の記事:伊集院光、甲子園のドーム化を実現するため高校野球のVIP席導入や放映権の販売を提案「今より収益が上がり、いっぱい人が見られる」