TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日が新幹線で挨拶をスルーしたフジモンに自分もスルーしたことがあると告白「俺もあんのよ(笑)」

オードリー若林、春日が新幹線で挨拶をスルーしたフジモンに自分もスルーしたことがあると告白「俺もあんのよ(笑)」

2018.08.13 (Mon)
2018年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が新幹線で挨拶をスルーしたFUJIWARA藤本敏史に、自分も挨拶をスルーしたことがあると告白していた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:新幹線に乗るときにさ、芸能人、結構見ない?

春日俊彰:あ、見る。

若林正恭:それ、どうしてる?

春日俊彰:見るし、

春日俊彰:まぁ、乗るときというか、お手洗いに行って帰って来る時とか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:だからね、見ないようにする、座席をね。

若林正恭:ふふ(笑)誰かって確認したけど、挨拶しなかったことある?

春日俊彰:ああ、全然ある。全然ある。

若林正恭:誰があった?今まで(笑)

春日俊彰:庄司さんとか。

若林正恭:でも、お前と庄司さん、めっちゃ仲いいでしょ?

春日俊彰:いいけど、それもさ、庄司さん何かしてる時間によるじゃん。本読んでるとか、何かしてて。窓見てて、明らかにヒマそうだったら声をかけるけど。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:でも、何かをしてるんだよ。そういう時はね。藤本さんとか。

若林正恭:ふふ(笑)「あ、藤本さんだ」って気づいても?

春日俊彰:名古屋かなんかで降りる時に。多分、大阪行くんだろうね。「あ、藤本さんだ」って思ったけど。

若林正恭:ちょっと待ってくださいよ…俺もあんのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:同じ新幹線だからね(笑)

春日俊彰:ああいう時ってさ、音楽聴いてる時とか、向こうの先輩の時間を中断というか、そこに入っていくのはどうだろうって思うじゃん。

若林正恭:お前、それちょっとどう?ずるくない?それ100%じゃないよね。それ何%くらい?

春日俊彰:2割5分くらいだけれども。

若林正恭:25%ね(笑)残りの75%はどういう気持ちなの?(笑)

春日俊彰:声かけるの、カロリー使うなっていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)それ100%だろ(笑)その言い方しちゃったら、100%だよ(笑)

関連記事


山里亮太、安倍総理が桜を見る会でFUJIWARAフジモンに「顔がデカイから」ギャグを振っていたと明かす「奥様、顔が小さくて」

岡村隆史、フジモンがマネージャーに「大きな楽屋を用意してくれ」と要求していたと暴露

フジモン、爆笑問題・太田に「自分で言うたボケで笑うん、やめなはれや」と苦言「冷めるんですよ、それ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,フジモン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、明石家さんまの声が聞こえずつい「そうなんですよ」と応じてしまい後悔「『笑いとったか?』って訊かれてて…」

前の記事:オードリー若林、フットボールアワー後藤に偶然会ってついウソをついてしまったと告白「引っ越しか?」「そうなんですよ」