TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村が語る「キンコン・西野の噛み付き癖」

ナイナイ・岡村が語る「キンコン・西野の噛み付き癖」

2013.03.04 (Mon)
2013年02月29日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」にて、鈴木おさむに噛み付いたキングコング・西野亮廣について語られていた。
示談交渉人 ゴタ消し DVD BOX
矢部「(キングコング)西野さんが、鈴木おさむさんに噛み付いたのはホントなんですか?」

岡村「あれはホンマ」

矢部「ホンマでいいんですか(笑)『芸人交換日記』の」

岡村「そうそう。あれはホンマ」

矢部「はっはっはっ(笑)」

岡村「西野のツイッターブワーって調べたんやけど、いつの記事か分からへんけど、削除したのか分からへんけど、アレはホンマみたい」

矢部「あぁ」

岡村「すぐに『すいません』って言って謝って、手紙も書いてるから」

矢部「(森三中)大島さんもテレビでキレて」

岡村「うんうん」

矢部「アレは鎮まった?」

岡村「大島さんにも、最初の段階で聞いてたから。『アイツ、ホンマ!』って言ってて(笑)」

矢部「はっはっはっ(笑)旦那さんやからな。『アイツ、ホンマ!』ってなるやろな(笑)」

岡村「そうそう」

矢部「なんやねん、アイツ(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「インパルスの堤下もうわーって言って。大島が言ってることも事細かく聞いて。それで『他におらんの?』って訊いたら、『西野が…』って、また『こんなこと言ってたんですよ』ってめっちゃキレてて(笑)」

矢部「うん」

岡村「西野ってこう…言うてまうんやろな」

矢部「はっはっはっ(笑)つぶやいてまうんやろうね」

岡村「俺らにはそんなことないねんけど、なんかでテンション上がった時に、西野って言ってしまうタイプなのかも分からへんけどね」

矢部「うん」

岡村「俺らに対しては、そんなことないけどね」

矢部「そやね」

岡村「そういうのが、あんのよ」

矢部「吐き出すんやろね…ちょっと聞いたんが面白かったんだけどね。それを呟いてたとき、西野さんはお酒を飲んでた、と。何人かと」

岡村「あぁ」

矢部「それで『ちょっとトイレ行ってきます』って言って、トイレから帰ってきて、『つぶやいてました』って一言を言ってんって(笑)」

岡村「ふふ(笑)」

矢部「それで周りが『何を?何を?』ってなって。西野さんが『内容はいいじゃないですか』ってなって、すぐに調べてんって」

岡村「ツイッターをな」

矢部「『これ、マズイよね』ってなってんって」

岡村「そらそやろ。お酒を飲んだ勢いでそういうのは良くないと思うで」

矢部「『つぶやきました』『我慢できませんでした』って感じが面白いなって」

岡村「ホンマに後輩につぶやいたらエエねんな」

矢部「そやねん」

岡村「それを誰もが見れるツイッターに書くからアカンねん。そこにおる後輩に『芸人交換日記ってなんやねん』ってつぶやいたらエエことやのに、そうやって書いてまうから」

矢部「そうやんね。自分でもわかってんねんな。その表現できるってことは。バクダン放り込んだってことは」

岡村「うん」

矢部「『つぶやいてました』って(笑)自分で分かってんねんって」

岡村「せやねん」

矢部「気持ち悪いんでしょうね」

岡村「『俺はひな壇芸人なんか絶対にならへん』みたいな。それも言わんでエエねん」

矢部「言わんでエエ(笑)」

岡村「友達に『俺、ひな壇芸人には絶対にならへんねん』ってつぶやいたらエエねん。みんなが見れるツールでつぶやくから問題になるのよ。…まぁ、俺らがこうやってここで発信してるのも問題になるからね。一緒だからね」

矢部「メディアはメディアやからね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,矢部浩之,キングコング,西野亮廣,鈴木おさむ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:03/03のツイートまとめ

前の記事:ナイナイ・岡村「檀蜜にオファーを断られた事実はない」