TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、学生時代にイジメられていた人間がSNSで炎上させてイジメる側に回っていると指摘「自分がされてイヤなことを…」

有吉弘行、学生時代にイジメられていた人間がSNSで炎上させてイジメる側に回っていると指摘「自分がされてイヤなことを…」

2018.08.12 (Sun)
2018年8月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、学生時代にイジメられていた人間がSNSで炎上させてイジメる側に回っていると指摘していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:なんか、そういう言い方好きだよな。「隅っこにいる自分」とかさ。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:それがSNSで力持ち始めてさ。人にイヤなことばっかり言ってさ。真木よう子ちゃんの件もそうだろ?

和賀勇介:まだ言う(笑)

松崎克俊:もう(笑)

和賀勇介:まだ言う?それ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)いや、それは風化させちゃいけないからね。「ああいうことをやった」っていう。

和賀勇介:たしかに、刻んでいかないと。

有吉弘行:自分が隅っこいてさ、学生時代、辛かったからってさ、SNSとかでさ、今度は自分がされてイヤなことしてないかっていうさ。そういうこと、多くない?

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:「ふふ(笑)」じゃないんだよ。

松崎克俊:いや、そんな…(笑)

有吉弘行:随分、笑ってるけどさ。言うじゃん、「DQNだ」とかさ。ちょっとヤンキーみたいな奴みつけちゃさ、ネットとかでさ、すげぇボロクソに叩いたりするじゃん。あれってさ、自分たちがされてイヤなことを、今、逆に仕返しでやってるだけじゃん。

和賀勇介:ああ…

有吉弘行:ああいうのって怖くない?寂しいなって思うけど、俺。場所変えていじめしてるだけじゃないかっていう。

和賀勇介:いじめてるんですか?

松崎克俊:炎上させたりとかってことですよね。

有吉弘行:SNSとかで。そういう平和的な解決方法はなかったのかな、大人になって。同じようなことをしてるなって。イヤだなって。

和賀勇介:大人になってやってるんですかね?

有吉弘行:そう。言うんだよ、「自分は隅っこにいたから」って。「まだ言ってんの?」っていうかさ。いくつ?お前。

松崎克俊:35です(笑)

有吉弘行:35でさ、「学生時代、隅っこにいた」って。

和賀勇介:20年前ですからね。

有吉弘行:何言ってんのって。恥ずかしくないの?まだ学生時代のこと言ってんの?(笑)

松崎克俊:それしかないんだもん(笑)

関連記事


有吉弘行、真木よう子がコミケ参加を取りやめに追い込まれたことについて言及「もう有名人は参加しない方がいいよ」

有吉弘行、石田ゆり子のブログが炎上したことで「殿上人はもう(ブログなど)やらなきゃいい」と発言「庶民が文句言うんだから」

有吉弘行が語る、「ネットで話題」「炎上」と紹介される物の実態「全く話題になってない」

有吉弘行、AKB48との仕事で炎上してしまった後輩芸人にアドバイス「アイドル仕事は感情殺す」「笑いなくてもカネもらう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、織田裕二の素顔は「結構お喋りで、優しいの」と明かす「大物にイヤな人って、ほぼいない」

前の記事:有吉弘行、「有吉さんに背中を押してもらえた」と交際開始を報告した女性リスナーに罵詈雑言「ブスでも出会いある」