TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村「檀蜜にオファーを断られた事実はない」

ナイナイ・岡村「檀蜜にオファーを断られた事実はない」

2013.03.04 (Mon)
2013年02月29日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」にて、「ナイナイ岡村、番組内で壇蜜に出演オファーを断られたと告白」との記事が事実無根であると語っていた。
私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜
岡村「先週、スペシャルウィークでして」

矢部「うん」

岡村「おかしなことですが、誰が(記事を)書いてるのか。ラジオちゃんと聴いてる?っていう」

矢部「うん」

岡村「そういうニュースになってるんですけど。というのも、檀蜜にこのナインティナインのオールナイトニッポンが、ゲストにオファー出したら檀蜜から断られたっていうことをラジオで告白っていうニュースがだーって出てるんですよ」

矢部「ふふ(笑)」

岡村「聴いてます?ラジオ」

矢部「ダメだね、それは」

岡村「檀蜜に断られたなんて、一言も言ってないですし、なんなら檀蜜にオファーもしてません」

矢部「ふふ(笑)」

岡村「もうしわけないですけど。それをどこでどう…誰が何をどうしたのか」

矢部「大分ねじ曲ってるね」

岡村「ただ大久保さんから『檀蜜っちゃん』っていう単語は出たかもしれません。リスナーは檀蜜やと思ったんちゃうかって言うたかもしれません。だけど、オファー断られたなんて一言も言ってないんですよ」

矢部「ホンマやなぁ」

岡村「今、こうやってどんどんガセネタがブワーってネットで広がっていくんです。どっかで切り取られて。この切り取られ方、すごくないですか?」

矢部「簡単になぁ」

岡村「檀蜜っちゃんってだけで。そこからウソ漫談ですよ、ある意味。『ナインティナインが檀蜜に出てくれって言ったら、断られた』ってことをラジオで言ってましたって記事なんですよ。言ってませんやん」

矢部「それニュースになるねんね」

岡村「なるねん」

さらに、以下のように語っていた。

矢部「それ、ホンマにオファーされてた人、『え?』ってなるね(笑)こっそり」

岡村「これ、俺も言いたいよ。ホンマにオファー出してた人」

矢部「『俺やったんちゃうん?』って(笑)」

岡村「言わへんけどね。でも、全然違うから」

矢部「また次の機会にね」

岡村「そう。次の機会にその人が出てくれたときに明らかにするけど」

矢部「悪いよね」

岡村「そうやねん。最後まで調整して上手いこといかへんかったからアレやねんけど。今度、頼みにくいやんか。『檀蜜やったんでしょ?』ってことになったら、次に出てくれへんやん」

矢部「ホンマやで」

岡村「ニュースのあり方、これ多分、おかしなことになってんで」

矢部「ちゃんとした方がエエね。ニュースやからね」

岡村「ほんでそれに対して、檀蜜は『ラジオって媒体とかには違うと思ったんちゃうかなぁ』みたいな。『檀蜜の方向性から違うと思ったから断ったようだ』って、裏に出てるっちゅうねん!」

矢部「そうそう(笑)あと方向性、ど真ん中やろうし(笑)」

岡村「ど真ん中や。もう、何を…それを見て、みんなうわーって言うわけやん」

矢部「そうやろうね。『そうだったのか』って言うて」

岡村「聴いてへん人が、何となくの情報でプワーって打つのやろな」

矢部「檀蜜が売れすぎてんねんやろな(笑)」

岡村「ホンマ、もう世も末ですよ。ウソばっかりですよ」

矢部「ホンマやなぁ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,檀蜜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ナイナイ・岡村が語る「キンコン・西野の噛み付き癖」

前の記事:相葉雅紀が語る「嵐へのメンバー入りを決定づけたもの」