TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、週刊新潮「日藝へ裏口入学」記事に光代社長が激怒していた理由に驚く「日大なんて、バカにしてんのに…」

爆笑問題・太田、週刊新潮「日藝へ裏口入学」記事に光代社長が激怒していた理由に驚く「日大なんて、バカにしてんのに…」

2018.08.08 (Wed)
2018年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、週刊新潮「日藝へ裏口入学」記事に対し、妻で所属事務所タイタンの社長である光代が激怒していた理由に驚いたと語っていた。

週刊新潮 2018年 8/16・23 合併号


太田光:要は、この証言(裏口入学についての証言)をしてる奴がいるんだよ、日大の関係者って奴が。このガキが。クソガキがよぉ。

田中裕二:ガキかどうか知らないけど。

太田光:ガキだよ、こんなのは。大体、俺のことを「太田」って呼び捨てにしやがって、なんだこの野郎、バカ野郎。出てこい、クソガキ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「俺をそいつに会わせろ」って。まぁいいよ、こうなっちゃ出て来れねぇだろうしね。だったら別に、俺は本当に逃げも隠れもしないし、テレビで公開討論でもしてなんでもいいよ。ウソだって分かってんだから。

田中裕二:うん。

太田光:ただ、これがウソだって分かってんのは、俺だけしかいないんだよ。

田中裕二:俺だってまだ7割くらいしか信用できない(笑)

太田光:だろ。俺、あの日から、周りの人たちが俺を見る目が、凄い…なんか、ちょっと下に見てる感じするんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)「たしかに…言われてみれば」みたいになっちゃうからね(笑)本当に、ヒドイ話だよ、これ。

太田光:で、新潮の記者が太田光代社長に、ウチの親父が「日大にはパイプがあるんで、日大に行きたい人は、私が斡旋するから」みたいなことを言っていた、と言ってたらしいんだよ。

田中裕二:はい、はい。新潮の記者が?

太田光:新潮の記者が。それはこのガキだろうな、日大関係者。

田中裕二:うん。

太田光:で、それでそれ聞いた社長は、もう激怒だよな。

田中裕二:あるわけないし。

太田光:あるわけないっていうか、そもそもバカにすんなって話で、「私は日大なんかクソ大学だと思ってる」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:帰ってきて、それを俺に。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それも「裏口」って言われてる俺にだよ。「日大なんて大学、バカにしてんのに」って。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:「アンタのせいで。アンタが日大なんか入るから!」って。「ちょっと待ってくれ、社長。俺は"裏口"なんだ」って、よく分かんない話になっちゃって。

田中裕二:いやぁ、もう凄いな。罪深すぎねぇか、この記事は(週刊新潮 2018年 8/16・23 合併号)。

関連記事


爆笑問題・太田、週刊新潮「日藝へ裏口入学」記事に激怒しつつ否定「誰が裏口入学だ、この野郎!」

爆笑問題・太田、週刊新潮の記者3人に「日藝への裏口入学」について自宅で突撃取材を受けたと明かす「裏口って話が…」

爆笑問題・太田、「裏口入学」取材に来た週刊新潮記者は日藝の入試についてあまり知らないと指摘「コイツら分かってない」

爆笑問題・太田、週刊新潮の「日藝への裏口入学」記事を取材したのは「桂文枝の不倫をスクープしたチーム」だと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,週刊新潮,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事で父親との最期の会話はあまりに紛らわしかったと語る「大学も入れてもらったし」

前の記事:爆笑問題・太田、週刊新潮の「日藝への裏口入学」記事を取材したのは「桂文枝の不倫をスクープしたチーム」だと明かす