TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、「裏口入学」取材に来た週刊新潮記者は日藝の入試についてあまり知らないと指摘「コイツら分かってない」

爆笑問題・太田、「裏口入学」取材に来た週刊新潮記者は日藝の入試についてあまり知らないと指摘「コイツら分かってない」

2018.08.08 (Wed)
2018年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「裏口入学」について取材に来た週刊新潮の記者は日本大学芸術学部の入試についてあまり知らず、「コイツら分かってない」などと語っていた。

週刊新潮 2018年 8/16・23 合併号


太田光:(週刊新潮の記者が)「演劇の2次試験の時に、実技の時によくおっしゃってますよね?」っていうわけ。

田中裕二:うん。

太田光:「なんでそういうこと(めちゃくちゃなことをして暴れた)したんですか?」って。「それはね、俺も高校の時、友達いなかったし、あれは言ってみれば思い出作りみたいなつもりだった」みたいなことを言ったんだよ。

田中裕二:まぁね。

太田光:「落ちるつもりだったし。あの時、楽しければよかったんだよ」って。「それは、受かるって分かってたから、そうしたんじゃないですか?」って言うんだけど。コイツら分かってないのは、日藝っていうところの体質として、誰が受かるかわからない。

田中裕二:うん。

太田光:ましてや、そんなめちゃくちゃな奴が受かるかもしれないっていう。そういう意味で言うと、みんな自己主張してるわけだよ。

田中裕二:うん。

太田光:だから、それで落ちるなんてことも、別に俺は思ってない。思ってないっていうか、ヒドかったけども、「これでダメならいいや」って感じよ。

田中裕二:まぁね。

太田光:それをいかにも受かることが決まってたから暴れたんじゃねぇかって言うんだけどさ。

田中裕二:裏口だったら、目立たないようにするよね(笑)

太田光:っていうか、裏口だったらそれやったって受からせろって話だよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、週刊新潮「日藝へ裏口入学」記事に激怒しつつ否定「誰が裏口入学だ、この野郎!」

爆笑問題・太田、週刊新潮の記者3人に「日藝への裏口入学」について自宅で突撃取材を受けたと明かす「裏口って話が…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,週刊新潮,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、週刊新潮の「日藝への裏口入学」記事を取材したのは「桂文枝の不倫をスクープしたチーム」だと明かす

前の記事:爆笑問題・太田、週刊新潮の記者3人に「日藝への裏口入学」について自宅で突撃取材を受けたと明かす「裏口って話が…」