TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、笑福亭鶴瓶がスタイリストやNHKのプロデューサーに借金してまで5万円の祝儀をくれたと明かす「あとで返します」

よゐこ濱口、笑福亭鶴瓶がスタイリストやNHKのプロデューサーに借金してまで5万円の祝儀をくれたと明かす「あとで返します」

2018.08.07 (Tue)
2018年8月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、笑福亭鶴瓶がスタイリストやNHKのプロデューサーに借金してまで5万円の祝儀をくれたと明かしていた。

濱口女子大学


濱口優:鶴瓶師匠に、スケジュール合わなくて。お電話で「結婚します」って
お伝えさせてもらったんです。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、「よかったなぁ」ってみたいなことを言ってもらえて。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、何日かしてから楽屋が近かったんで、行ったんですよ。

鈴木拓:ご挨拶しに。

濱口優:ご挨拶に。で、ノックさせてもらって、「結婚しました、師匠」って。

有野晋哉:うん。

濱口優:で、去ろうとしてたんですけど、俺がすげぇ「祝儀くれ」って顔してたらしい(笑)俺はそんな顔してるつもりはなかってんけど。

鈴木拓:はい(笑)

濱口優:師匠が財布を出してきはって。

鈴木拓:はい。

有野晋哉:あの四角いポーチから?(笑)

濱口優:四角いポーチから。ボッテガの財布出してきて(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:黒の網々のボッテガの財布出してきて、「濱口、見ろ。今、カネないんや」って。「ないねん、カネ」って(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:「僕、何も言うてませんやん」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:「いいです、いいです」「ホンマにないねん」って。

有野晋哉:「ATM近いですよ」って言えばいいのに(笑)

濱口優:「いいです、いいです、師匠、そんなん」って。「ああ…」とか言って。そしたら、スタイリストさんとかかから「1万円」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:ホンマ、お金集め出したのよ。「いいですよ、師匠」って。で、周りから集め出して、4万円。

有野晋哉:集めて(笑)

濱口優:「4万…なんか、縁起悪いなぁ」言うて(笑)

有野晋哉:うん、縁起悪いなぁ(笑)

濱口優:って言うて。で、ホンマに通りすがった知らんプロデューサーに「ちょう、ちょう…1万円貸して」って(笑)

鈴木拓:すげぇなぁ(笑)

濱口優:NHKの知らんプロデューサーから1万円、で、「これで5万円や」って言うて。「あとで返します」言うて(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:で、「鶴瓶」って書いたぽち袋に入れてくれて。「はい」って渡してくれてんけど。

鈴木拓:はい。

濱口優:「ありがとうございます」って。その時、拓の方から、ラジオで10万円もらってるから。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:「ドランクドラゴン鈴木拓の半分の額、ありがとうございます」って言って。お笑いでね、そんなことまでしてくれたから、言わなアカンねんなって思って言ったら、「お前、誰にも言うなよ!」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:「言うなよ」っていう、言えってやつや(笑)

濱口優:ふふ(笑)そうやったのよ。

関連記事


明石家さんま、笑福亭鶴瓶が「出たい」とのことで『お笑い向上委員会』のオファーをして意外な返答「まだそんな実力ではない」

岡村隆史、頭を叩いて謝罪した矢部浩之に笑福亭鶴瓶が言った一言を明かす「叩いてや。お前らが叩いたらお金貰えんねん」

笑福亭鶴瓶が語る、テレビ東京を出禁となった騒動


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,笑福亭鶴瓶,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、『めちゃイケ』で有野がシリアスな表情をできず繰り返しNGになっていたと明かす「有野の顔が抜かれるたび…」

前の記事:よゐこ濱口、オリンピックはコメントしても「にわか」と叩かれ「見てない」と発言しても叩かれるため「見てるフリをする」と宣言