TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ノブコブ徳井、加藤浩次がボクシング連盟・山根会長へのインタビューで称賛されたことに「腹が立った」理由「これくらいできる人」

ノブコブ徳井、加藤浩次がボクシング連盟・山根会長へのインタビューで称賛されたことに「腹が立った」理由「これくらいできる人」

2018.08.06 (Mon)
2018年8月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、ボクシング連盟の山根会長へインタビューした極楽とんぼの加藤浩次が称賛されたことに「腹が立った」理由を語っていた。

がっちりマンデー!!


徳井健太:ちょっと、なんかネットニュースになってたじゃないですか、「加藤さんのやつが良かった」みたいな。俺は、それを見て、なんかもうちょっと腹立ちましたもんね。「世間の人、加藤さんはこれくらいできる人なんだ」っていうのを分かってねぇんだなっていうのがムカつきましたもん。

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次:ああ。

徳井健太:あんなの、加藤さんの一番の得意技じゃないですか、正直なところ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

徳井健太:ああいう…

有野晋哉:変わった人ね(笑)変わった人と話すのをね。

徳井健太:そう。『スッキリ』だからアレですけど、コントチックっていうか、設定に入ったトーク、一番上手じゃないですか。

山本圭壱:まぁな。

徳井健太:それも分かってねぇんだなって。ネットも賞賛の嵐、みたいな。

加藤浩次:俺、好きなんだよね、変わった人と話すの(笑)

徳井健太:その枠に自分が入ってて、しがらみの中で話すの一番好きじゃないですか。

加藤浩次:うん。

徳井健太:ネットの人たちって知らないんだなっていう。一番適役じゃんって。


加藤浩次:なかなか全部見てるわけじゃないからね。

徳井健太:このラジオ聴いて欲しいな。

有野晋哉:だから山本さんとコンビ組んでるんやけどな(笑)

徳井健太:そのとおり(笑)2人ともだから、コントチック(笑)コントチックな2人ですよね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,山根会長,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、高齢者であっても現代に対応するために「アップデートしていかなきゃいけない」と指摘「いくつになっても」

前の記事:有吉弘行、ボクシング連盟・山根会長が「賭け麻雀、3~4回やった」とテレビ番組で発言していたことに驚く