TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、爆笑問題・太田に「あの人はバカ」と言われたことに「とうとう、尊敬する先輩からバカになってもうた」

明石家さんま、爆笑問題・太田に「あの人はバカ」と言われたことに「とうとう、尊敬する先輩からバカになってもうた」

2018.08.05 (Sun)
2018年8月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、爆笑問題・太田光に、「あの人はバカ」と言われたことに「とうとう、尊敬する先輩からバカになってもうた」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:「剛力さんを好きだというのはネタだから」と、尊敬するさんまさんについて自身のラジオで力説していた爆笑問題の太田さんが、前回の『ヤンタン』を聞いた後、翌日の『サンデー・ジャポン』で言っていました。

太田光「昨日のさんまさんのラジオを聴いてたら、『太田、ネタやないねん』とか、『次は新垣結衣ちゃんのことも考えなきゃな』と言ってましたけど、さんまさんのことをかばって損した。あの人はバカなんですよ。新垣結衣ちゃん、くれぐれも関わらないように」

明石家さんま:ふふ(笑)とうとう、「あの人はバカ」に追いやられました、僕(笑)可哀想な僕。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:可哀想な僕(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:僕、本当に可哀想。とうとう、尊敬する先輩から「バカ」になってもうた(笑)

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)分かりました、バカで生きていきます(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、明石家さんまの剛力彩芽熱愛にまつわる発言を歪曲したネット記事に苦言「さんまさんがギャグ言えなくなったら日本は終わり」

明石家さんま、爆笑問題・太田の「さんまさんが、剛力彩芽にフラレて悔しがってるのはネタ」発言に言及「太田も分かってくれてない」

岡村隆史、明石家さんまに太田光が「ボロボロになるまで続けて」と引退を思い留まらせたことに異論「俺は違うと思って」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:加藤浩次、ボクシング連盟・山根会長へのインタビューで「この人の下についてたら、大変だわと思った」と発言

前の記事:明石家さんま、「木村拓哉の凄い所は、父親であること」と語った理由を語る「木村拓哉がであることが、父親であることを邪魔する」