TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、野呂佳代の体格について「最近の女子プロレスラーよりデカイ」と発言

バナナマン設楽、野呂佳代の体格について「最近の女子プロレスラーよりデカイ」と発言

2018.08.04 (Sat)
2018年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、野呂佳代の体格について「最近の女子プロレスラーよりデカイ」と発言していた。

リスナーメール:大島麻衣さんのインスタグラムを見ました。野呂佳代さんと、大島麻衣さんとの写真が載ってました。

Mai Oshimaさん(@maioshima911)がシェアした投稿 -



よく見ると、野呂佳代さんが一番大きく見えるので、日村さんダイエット成功したんですか?それともゲボ吐いて痩せたんですか。

日村勇紀:これ、今日ですよね。

設楽統:そう、あのね正確に言うとね、この後ゲボ吐き行ったんだよね。

日村勇紀:この後、行ってますね。

設楽統:俺は、野呂佳代見てゲボ吐きに行ったのかなって。

日村勇紀:ふふ(笑)ああ、そうだね、こう見るとデカイね。

設楽統:デカいけど、さすがに日村さんよりはデカくないでしょ。

日村勇紀:そう?そんな変わらないんじゃないですか。

設楽統:大島が細いからなぁ。

日村勇紀:野呂ちゃんが追いついてきてるからね。

設楽統:野呂、デカイの?後ろにいてこのサイズだから、俺よりももしかしたらデカイのかな?

日村勇紀:うん、野呂ちゃんの方がデカイのは間違いないと思う。

設楽統:多分、最近の女子プロレスラーより野呂の方がデカイ(笑)

日村勇紀:全然、デカイ。女子プロレスラー、最近小さいから。タッパもあるからね、野呂ちゃんの場合はね。

設楽統:ふふ(笑)野呂佳代もね、来てくれてありがとうね。大島もね。

日村勇紀:はい。

関連記事


バナナマン設楽、野呂佳代は大島麻衣たちとの鍋パーティーでもバナナマンのラジオ番組を聴いていると明かす「部屋の隅で…」

バナナマン設楽、大島麻衣のことが「大好きになった」のは催眠術の企画がきっかけだったと告白「なんて心の綺麗な子なんだ」

バナナマン設楽、大島麻衣の「下ネタを言い足りてない」発言に「『ためしてガッテン』で言えばいいじゃん」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,大島麻衣,野呂佳代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:伊集院光、三遊亭好楽が師匠から「23回破門された」ことに驚く「辞めさせられたら、またすぐに謝りに行く」

前の記事:バナナマン設楽、日村が単に好きな食べ物に「ダイエット」を付けて食べまくっていたと明かす「ラーメンダイエット」