TOPたまむすび ≫ 山里亮太、2018年の鳥人間コンテストはディレクターが変更になり「今年はボケてください」と依頼されたと明かす

山里亮太、2018年の鳥人間コンテストはディレクターが変更になり「今年はボケてください」と依頼されたと明かす

2018.08.02 (Thu)
2018年7月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、今年の鳥人間コンテストでは、ディレクターが変更になり「今年はボケてください」と依頼されたと明かしていた。



山里亮太:今年の鳥人間コンテストの打ち合わせで、「山里さん、ラジオ、そしてマツコさんの番組、拝見しました」って。

山里亮太、鳥人間コンテストでスタッフに呼び出されて「おちゃらけ禁止」と言われたと明かす「全体的に静かにして下さい」

山里亮太、2017年の鳥人間コンテストでディレクターのNG事項が多かったとの愚痴に赤江珠緒が「また悪口言ったか」

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「今年は、ボケてください」って。めちゃくちゃハードル上がっちゃって(笑)

赤江珠緒:おお!(笑)ああ、そう(笑)

山里亮太:「もう、ご安心ください。去年、山里さんにボケるなって言った人は、もういませんからね」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「好きに、いいキャラクターのパイロットいたら、ガンガンいっちゃってくださいね」って。それはそれで萎縮しちゃって、ガチガチになっちゃって。

赤江珠緒:そうだね。それはそれで怖いね。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:そのオーダーは、そのオーダーでちょっと、みたいな(笑)

山里亮太:そう、そう(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「うん、まぁ…はい」って(笑)

赤江珠緒:それは、自業自得では(笑)

山里亮太:鳥人間コンテストでみんな確認してみて(笑)俺、ちょっと固めにボケてるから(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

関連記事


東野幸治、鳥人間コンテストで山里亮太との絡みがなくなったと知った際の一言「感動を届けるのに、俺と山ちゃんは要らんねんな」

山里亮太、『鳥人間コンテスト』でボケたところが「全カットされていた」と明かす「まさかのボケなし」

山里亮太、鳥人間コンテストでスタッフに呼び出されて「おちゃらけ禁止」と言われたと明かす「全体的に静かにして下さい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,鳥人間コンテスト,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:伊集院光、音声翻訳機ili(イリー)とPOCKETALKを比較し「iliをオススメする」5つの理由

前の記事:山里亮太、2017年の鳥人間コンテストでディレクターのNG事項が多かったとの愚痴に赤江珠緒が「また悪口言ったか」