TOP伊集院光とらじおと ≫ みうらじゅん、「4歳下」だったはずの久本雅美が「実は同い年」だったとカムアウトされたことを暴露

みうらじゅん、「4歳下」だったはずの久本雅美が「実は同い年」だったとカムアウトされたことを暴露

2018.08.02 (Thu)
2018年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、漫画家・タレントのみうらじゅんが、「4歳下」だったはずの久本雅美が「実は同い年」だったとカムアウトされたことを暴露していた。



みうらじゅん:この間、久本(雅美)も還暦だったんで。

伊集院光:はい、はい。

みうらじゅん:俺の知ってる久本は…今から30年以上前、よく飲んでたんですけど。

伊集院光:はい。

みうらじゅん:4つ下だったはずなのに、突然、俺に追いついたみたいに(笑)

伊集院光:猛ダッシュかけてきた?

みうらじゅん:ええ。「お前、下だったじゃん」って言ったら、「ごめん、お前騙しててん」って今頃言われて。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

みうらじゅん:だから、還暦をちゃんと祝ってもらいたいがために、今、辻褄合わせてきたんですよ。

伊集院光:ああ。

みうらじゅん:焦ってんですよ、還暦の人。

伊集院光:グラビアアイドルが、成人式の営業欲しくて、カムアウトバタバタし始める、あの感じですか?

みうらじゅん:同じ、同じ。アレと同じ現象が今、起こってて。「還暦でした」って、今、急いで言う人多いんですよ。

伊集院光:ああ。

みうらじゅん:それを、ちゃんちゃんこ当然着ないだろうから、持っていって。

伊集院光:はい。

みうらじゅん:着せて、背中にサインしてもらって。これは優勝旗みたいにしていくからって。

伊集院光:ああ、バ還暦を請け負った人はみんな?(笑)

みうらじゅん:そうです。だから、俺のサインも入ってるし、全員の優勝旗みたいな感じにして、後に、伊集院さんとこに渡る、それが(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)10年後?(笑)

みうらじゅん:10年後、きたときに、背中のサインの数人はお亡くなりになってる。

伊集院光:うわぁ、重い(笑)

みうらじゅん:重い優勝旗ですから。

関連記事


みうらじゅん、欠点を長所に変える魔法の呪文「そこがいいんじゃない」の素晴らしさを熱弁「欠点が、2倍プラスで戻ってくる」

爆笑問題・太田「みうらじゅんは、無駄な秋元康だ」

明石家さんま、久本雅美の漫才をしていた素人時代にコンビ名をつけていた「Wマサミでエエか?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,みうらじゅん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと
次の記事:みうらじゅん、「村上龍ならOK」な書籍タイトルを認めてくれない編集者に腹を立てた過去を告白「なんで伊集院さんと俺じゃダメなんだ」

前の記事:有吉弘行、高嶋ちさ子がグズグズしているシーンに二回遭遇して「イライラ」したと告白「グズッ!」