TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、同年齢の前田敦子が勝地涼との結婚を発表して「そういう年だよな」と再認識したと告白

AKB48柏木由紀、同年齢の前田敦子が勝地涼との結婚を発表して「そういう年だよな」と再認識したと告白

2018.08.02 (Thu)
2018年8月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、同年齢の前田敦子が勝地涼との結婚を発表して「そういう年だよな」と再認識したと告白していた。



柏木由紀:おめでたいですね。

山根良顕:結婚したくなるの?やっぱ。同い年の子が、それもAKBだった人が。

柏木由紀:ああ…したくなるっていうか、「そういう年だよな」ってなりますね。

ケンドーコバヤシ:勝地涼君ならいいけどね。

柏木由紀:いいですよね、素敵。

ケンドーコバヤシ:ますます、柏木由紀が「結婚します」って、「相手誰ですか?」ってなって、たとえばよ、「アンガールズ田中です」って言うたら、見劣りするもんな。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:見劣りするけど…

ケンドーコバヤシ:前髪クネ男どころか、前髪なし男やんか。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:クネってるしね、残ってるやつ。

ケンドーコバヤシ:前髪クネりつつなくしつつあり男やんか(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)

柏木由紀:ヤダヤダ(笑)

田中卓志:最悪の髪質(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

関連記事


爆笑問題・田中、前田敦子の結婚報道でAKB総選挙でのVTRを見るも「キンタロー。のイメージが強くなっちゃってる」

土田晃之、ますだおかだ増田に前田敦子と同じ事務所であることを羨ましがられる「ウチなんかキンタローしかおらん」

おぎやはぎ矢作、前田敦子がアパレル会社役員との連泊デートを撮られた写真に「顔が違う。これ、キンタロー?(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 柏木由紀,AKB48,前田敦子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、クロちゃんには男として勝っていると語る「クロちゃんなんて今、人間の最低ランクだから」

前の記事:AKB48柏木由紀、前田敦子からの事前「結婚報告」はなかったと明かす「それは来ないです」