TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、赤江珠緒が隅田川花火大会のテレビ中継を120%楽しんでいることを微笑ましく思う「いいね、楽しいね(笑)」

カンニング竹山、赤江珠緒が隅田川花火大会のテレビ中継を120%楽しんでいることを微笑ましく思う「いいね、楽しいね(笑)」

2018.07.31 (Tue)
2018年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、フリーキャスターの赤江珠緒がテレビ東京で放映された隅田川花火大会の中継を120%楽しんでいる様子を、微笑ましそうに話を聴いていた。

熱血! ガチギレ竹八先生 ザキヤマ・河本のイジリ学校


赤江珠緒:夜、テレビつけたら隅田川の花火大会、やってるじゃないですか。

カンニング竹山:うん、やってたね、昨日ね。

赤江珠緒:ねぇ。あれも1日、順延になったんですもんね?

カンニング竹山:そう、そう。

赤江珠緒:土曜日やるところが、日曜日になったということで。でね、テレビで(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)昔からさ、隅田川の花火大会さ、もう頑なにテレビ東京さんのときは中継するじゃん。

赤江珠緒:そう、そう。

カンニング竹山:「これ、テレビで誰が見てるんだろう?」ってずっと思ってたわけ。必ず高橋英樹さんがさ、浴衣着ているじゃん。

赤江珠緒:そう、そう(笑)

カンニング竹山:昔から。

赤江珠緒:そうですね(笑)

カンニング竹山:「これ、誰が見てんだろう?」ってずっと思ってたら、見てるんだね。

赤江珠緒:赤江が見てる(笑)赤江、毎年見てる(笑)

カンニング竹山:楽しみにしてる人、いるんだね。

赤江珠緒:そうですよ。だからちゃんと、テレビの前で。もうね、枝豆を茹でましてね(笑)

カンニング竹山:いいね(笑)

赤江珠緒:いい感じの竹かごみたいなザルがあるんで、そこに入れまして。で、帰ってきてすぐだったんで、冷蔵庫にあるものでなんとかしなきゃいけないんで、ししゃもを焼きまして(笑)

カンニング竹山:ああ(笑)

赤江珠緒:あとはね、トマト切ったり(笑)

カンニング竹山:夏だね(笑)

赤江珠緒:ざるそば湯がきまして。

カンニング竹山:そんなベタな家ある?(笑)

赤江珠緒:テレビの中で、良純さんとかが屋形船に乗ってね。

カンニング竹山:良純さんいたんだ。

赤江珠緒:石原良純さんがね。あと、テレビ東京のアナウンサーがみんな浴衣着てて。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:「カンパーイ!」なんて。提供ね、アサヒビールさんがついてるのかな。

カンニング竹山:ああ、なるほど。

赤江珠緒:隅田川のあそこにありますもんね。

カンニング竹山:うん、ありますね。浅草にあるね。

赤江珠緒:ありますもんね。だからついてるから、いい感じでね、途中でね、サーバーからビールついで、花火越しに「カンパーイ!」とか言って。

カンニング竹山:最高だな、その仕事。

赤江珠緒:で、「もう皆さんも飲んでるでしょ?」って言いながら、「飲んでる!飲んでる!」とか言って(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)で、家で飲んでまして。

カンニング竹山:いいね、楽しいね(笑)

赤江珠緒:ビールも終わってくると、今度は日本酒にいくわけですよ。いい日本酒をいただいてたんで、キンキンに冷やして、日本酒。グラスはガラスっぽいグラスで飲みたくて。

カンニング竹山:切子的な。

赤江珠緒:切子的なの、奥の方からゴソゴソ出してきて。半分酔ってるから、「あ、危ない」とか出してきて。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、梅宮辰夫の「隅田川花火大会」中継番組での発言に驚き「TVで観る人の気がしれないね」

伊集院光、隅田川花火大会の中継リハーサルで「白い浴衣で乳首が透けて」いたと明かす「大輪の花火が、二発(笑)」

博多大吉、タカトシのトシが子供と公園で花火をしていたら警察に通報されたと明かす「禁止されてないけどお巡りさんが…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:カンニング竹山、花火大会が中止になるとその打ち上げ花火は全て「廃棄」されることに驚く「何千万って損害が…」

前の記事:よゐこ濱口優、女性の「距離を置きましょう」という言葉は「好きな人ができた」とほぼ同じ意味だと語る