TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口優、女性の「距離を置きましょう」という言葉は「好きな人ができた」とほぼ同じ意味だと語る

よゐこ濱口優、女性の「距離を置きましょう」という言葉は「好きな人ができた」とほぼ同じ意味だと語る

2018.07.31 (Tue)
2018年7月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、女性の「距離を置きましょう」という言葉は「好きな人ができた」とほぼ同じ意味だと語っていた。

濱口女子大学


有野晋哉:「距離を置きましょう」って言われたら、大体「好きな人ができたんだ」って考えていいってことですか?

濱口優:これはもう、ホンマからくりを言ってしまうようで申し訳ないんですけど。

有野晋哉:からくり?(笑)何のですか?

濱口優:大体そうです。申し訳ない。

鈴木拓:はい、「距離空けよう」って言われたら。

濱口優:言われたら、なんかあった時です。

鈴木拓:男女が別れる8割の原因が、他に異性の影が必ずチラついているわけです。

濱口優:これは僕もう、18歳の時に親戚のお姉ちゃんにも言われてます。「女の子が別れたいという時は、絶対他に男がおる。これは当たり前や」って。

有野晋哉:おお。

濱口優:「おらんって言うてたよ、お姉ちゃん」って言っても、「おるに決まってる」と。「私は経験上分かる。アンタも大人なったら分かるわ」って言われたんです。
鈴木拓:どこのお姉ちゃんですか?

濱口優:いとこのお姉ちゃんです。

鈴木拓:いとこのお姉ちゃんが言うんですから、完全にそうです。

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:「大人になったら」分かると?

濱口優:「女はずるい生き物や、アンタ覚えとき」って。

有野晋哉:何歳のときに言われたの?(笑)

濱口優:18歳。

鈴木拓:いとこのお姉ちゃん、今何をやってるんですか?

濱口優:分かんないです、消息不明です(笑)

鈴木拓:そのお姉ちゃんが言ってるんだから、そのとおりです(笑)

濱口優:消息不明のお姉ちゃんが言うてるんやから(笑)

有野晋哉:怖いわ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:カンニング竹山、赤江珠緒が隅田川花火大会のテレビ中継を120%楽しんでいることを微笑ましく思う「いいね、楽しいね(笑)」

前の記事:よゐこ有野、グループ内で余計なツッコミをしているアイドルがいると指摘「インディーズのグループとかでよくおる」