TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、『スッキリ』で水卜アナが映画『カメラを止めるな!』ネタバレを聞きたくなくてとった行動に衝撃「両耳を塞いでいる」

伊集院光、『スッキリ』で水卜アナが映画『カメラを止めるな!』ネタバレを聞きたくなくてとった行動に衝撃「両耳を塞いでいる」

2018.07.31 (Tue)
2018年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日本テレビ系の番組『スッキリ』で、映画『カメラを止めるな!』のネタバレを聞きたくなくて、水卜麻美アナウンサーのとった行動に驚いたと語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:俺、(『スッキリ』の映画『カメラを止めるな!』特集で)これすげぇなぁと思った瞬間があってね。

俺からすれば、「それはネタバレしないほうがいいよ」っていうところを言ってんだけど。そこのなんか、リポーターの人が画面にいるじゃん。で、加藤浩次君がいるじゃん。それからあと、「角野卓造なのかな?違うのかなぁ、角野卓造か。でも女じゃね?角野卓造だな」がいて。

卓造は見たって話をしてて。そこに、水卜アナウンサーがいて。その映画のネタバレの話をしている時に、進行だよ。両耳を塞いでいるのね(笑)

両耳を塞いでて、「何してんの?」って言われたら、「私、やっと明後日のチケットが取れたから、絶対聞きたくないんです」って言うのね、「それどうなの?」っていう(笑)

これから見に行く人が、絶対聞きたくないっていう情報を、その画面の中の真ん中にいる人が、「絶対聞きたくない」って言ってるテレビって、どうなん?もう、確信犯じゃん
、そんなの。

今から見たいっていう人は、絶対聞きたくない情報を、無理矢理にでも流すっていうやつじゃん。凄い…俺、これは凄いなぁと思って。

関連記事


映画「カメラを止めるな!」あらすじ・ネタバレ・結末・どんでん返しの解説

伊集院光、映画『カメラを止めるな!』のネタバレをする『スッキリ』に疑問「一番ヒドかったのが『スッキリ』」

伊集院光、映画『カメラを止めるな!』を絶賛するも鑑賞時には「何の評判も知らないまま見る」のをオススメ

伊集院光、映画『カメラを止めるな!』を鑑賞する上での注意点を語る「ポスターの一行も読まない」「映画のジャンルも知らずに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,カメラを止めるな!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、ゲストを迎えての映画の告知で広報部から「これを言って」「言わないで」といった要求があると明かす

前の記事:伊集院光、映画『カメラを止めるな!』のネタバレをする『スッキリ』に疑問「一番ヒドかったのが『スッキリ』」