TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ドラマ『Jimmy』が公開中止となったその日に木村拓哉と佐藤浩市が「撮り直しに出ます」と言ってくれたことに感動

明石家さんま、ドラマ『Jimmy』が公開中止となったその日に木村拓哉と佐藤浩市が「撮り直しに出ます」と言ってくれたことに感動

2018.07.29 (Sun)
2018年7月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ドラマ『Jimmy』が俳優・小出恵介の不祥事により公開中止となり、その日の内にカメオ出演していた木村拓哉と佐藤浩市が「撮り直しに出ます」と言ってくれたことに感動していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:木村がね、わざわざ(ドラマ『Jimmy』に)出てくれて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:あれを二回もやってくれたっていう。

飯窪春菜:びっくりしました。

明石家さんま:やってくれたっていう。俺が言うのもアレやから。木村自体…ジャニーズ自体が、ネットとかああいうのにあんまり出ない。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:出さないグループなんで。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:俺も言わなかったら、木村から連絡、向こうに行って。ドラマの方に。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それで、「出ますんで、ワンシーン、必ず」って言うて。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:佐藤浩市君も出てくれて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それで、ああいうことがあって、小出恵介君のああいうことがあった、その日に2人が「もう一度、撮り直し出ます」って。

飯窪春菜:ええ?!

明石家さんま:あの2人が一番早かったっていう。

飯窪春菜:え、凄い!

明石家さんま:物凄い嬉しい。感動、感動。で、あそこまで頑張ってくれてんねん。

関連記事


木村拓哉、明石家さんまプロデュースドラマ『Jimmy』で先輩芸人役で出演していると明かす「さんまさんからしても先輩の設定」

明石家さんま、小出恵介の不祥事で配信中止となったドラマ『JIMMY』の撮り直しが開始されたと明かす「今日からクランクイン」

明石家さんま、ドラマ『JIMMY』はエンディング撮り直しで公開延期となった最中に小出恵介の不祥事が起こったと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,木村拓哉,佐藤浩市,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、岡村隆史がキャバ嬢に「さんちゃんと呼ぶな」と注意することに迷惑「小さい声で注意するからマジに」

前の記事:明石家さんま、木村拓哉にドラマ初共演で「ブラックデビルのファンでした」と言われ違和感「スターに言われると不思議な感じ」