TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、剛力彩芽の熱愛でのハシャギ過ぎに苦言を呈したつもりはないと弁解「ただ『損だよ』って言ってるだけ」

おぎやはぎ矢作、剛力彩芽の熱愛でのハシャギ過ぎに苦言を呈したつもりはないと弁解「ただ『損だよ』って言ってるだけ」

2018.07.27 (Fri)
2018年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、女優・剛力彩芽の熱愛でのハシャギ過ぎに苦言を呈したつもりはないと弁解し、「ただ『損だよ』って言ってるだけ」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:剛力はもういいだろ?

小木博明:うん、なんかね。

矢作兼:剛力、だってヤダよ。ニュースになってんだよ。「おぎやはぎ、のろける剛力彩芽は女優として大損」って。

小木博明:そうは言ったけど、そんなに大げさにされちゃ困るんだよなぁ。そんな変なつもりで言ったわけじゃないんだけどさ、こういう記事になっちゃうとさ。

矢作兼:なんか、苦言を呈してるわけでもなんでもないんだけどなぁ。

小木博明:そうじゃないんだよ。

矢作兼:別にな。でも、こういうふうになって、しかもなんか剛力彩芽がやめたんだろ?インスタで前の写真を全部消したんだよな。

小木博明:そう。

矢作兼:で、名前は出してないけど、「色々先輩方になんか言われた」っていうけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:記事載ってたけど、さんまさんとか岡村さんとかもなんか…

小木博明:まぁ、そうだと思いますけどね。

矢作兼:同じようなことを言ったんでしょ、多分。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:まぁ俺たちのことは多分、そんなに面識もないしさ、気にしてないと思うけど、一応、その中の一人に入ってたと思うとイヤじゃん。

小木博明:ちょっとね。

矢作兼:「そんな、やめて。謝ったりするの」みたいな。

小木博明:謝らないでよ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:そういうんじゃないんだからさ。

矢作兼:なんか、「反省してます」とか言われると、可哀想になっちゃうから。

小木博明:言わないで、そういうこともう。反省しないで。

矢作兼:ああ、ヤダ(笑)

小木博明:ねぇ。

矢作兼:ヤダ。全然、そんなつもりないんだよ。

小木博明:そう、そう。可哀想になぁ。

矢作兼:ただ「損だよ」って言ってるだけなのに。

小木博明:そう。

矢作兼:可哀想に見えちゃったんだよ。

小木博明:そうなんだよ、可哀想なんだよ。この子の感じ見てるとね。

矢作兼:いい子過ぎて。

小木博明:うん。

矢作兼:それが海外セレブっぽい感じをやってるとさ…ダレノガレだったらいいんだよ。

小木博明:そう。アイツは関係ないからね。

矢作兼:キャラのイメージね。あと、道端系ね。

小木博明:道端系も大丈夫。

矢作兼:道端系とかダレノガレだったらいいの。似合うから。

小木博明:そう。この人は違うし、女優さんだしね。

矢作兼:これ、だから本当にやめて、もう。そんなつもりないよ。

小木博明:やめてね。

矢作兼:謝らないで。

関連記事


おぎやはぎ小木、剛力彩芽にとって前澤友作との恋愛で浮かれる様子は女優として「大損ですよ」と指摘

爆笑問題・太田、明石家さんまの剛力彩芽熱愛にまつわる発言を歪曲したネット記事に苦言「さんまさんがギャグ言えなくなったら日本は終わり」

おぎやはぎ矢作、ZOZOTOWN前澤社長は剛力彩芽と結婚するつもりはないと断言「確か、しないんだよあの人」

岡村隆史、剛力彩芽がZOZOTOWN前澤社長と「周りが見えなくなる」ほど恋愛していることに苦言「ファンのことをまず第一に」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,剛力彩芽,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、スポーツ選手や芸人が派手な高級腕時計を付けていることに「イヤらしく見える」と嫌悪感

前の記事:おぎやはぎ矢作、桐谷美玲が『みなさん』の水落企画で「この子はいい子だな」と思った瞬間を告白「落ちるのを覚悟した」