TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、剛力彩芽が熱愛で「はしゃぎ過ぎか否か」と議論している「外野が一番はしゃいでる」と指摘「こんな格好悪いことない」

岡村隆史、剛力彩芽が熱愛で「はしゃぎ過ぎか否か」と議論している「外野が一番はしゃいでる」と指摘「こんな格好悪いことない」

2018.07.27 (Fri)
2018年7月26日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・剛力彩芽が熱愛で「はしゃぎ過ぎか否か」と議論している「外野が一番はしゃいでる」と指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:ホンマに俺、怖いなと思ったのが、この世の中の動きを見て、逆張りしてくる奴がいるっていうね。

「世間がこう動いてんねやったら、俺、こっち側の意見にしようかな」とか、そういうふうになんのがもう怖いなぁと思って。いらんこと言うたら、これ逆張りの奴出てくるなぁと思って。

今回なんか、特にそう思った。「はしゃぐのはよくない」「はしゃいでもええやないか」って言うて、外野が言うてる、この外野が一番はしゃいでることになるよ、これ。

こんな格好悪いことないねんって、ホンマに。だから、ホンマにもうこれにて岡村隆史、一抜けさせてもらおうと思って。もうこの件に関しては、わからへんねん、もう。

だから、そう思っといてください。岡村隆史の勝手な「ねたみ・ひがみ・そねみ」全部出た3分間やったということで、もう私はもうこれで「ありがとうございました」という感じで、撤退と言いますか、一抜けさせていただきたいなと思います。

関連記事


岡村隆史、剛力彩芽がZOZOTOWN前澤社長と「周りが見えなくなる」ほど恋愛していることに苦言「ファンのことをまず第一に」

岡村隆史、剛力彩芽がインスタグラム掲載写真を全削除したことに「消されたとしても、世の中の人はずっとこれからも記憶する」

岡村隆史、剛力彩芽の熱愛についての発言が「剛力彩芽に苦言」と報じられたことに疑問「いや、苦言かな?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,剛力彩芽,前澤友作,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、チュートリアル徳井が「アローン会」に復帰したと報告「ハンサム徳井が戻って参りました!」

前の記事:岡村隆史、剛力彩芽がインスタグラム掲載写真を全削除したことに「消されたとしても、世の中の人はずっとこれからも記憶する」