TOPアッパレやってまーす! ≫ 鈴木拓、よゐこ濱口が「有野に言い過ぎてしまった」と反省していたと暴露「可愛い人だなぁって思って」

鈴木拓、よゐこ濱口が「有野に言い過ぎてしまった」と反省していたと暴露「可愛い人だなぁって思って」

2018.07.24 (Tue)
2018年7月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、よゐこの濱口優が「有野に言い過ぎた」と反省していたことを暴露していた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

鈴木拓:前々回くらいですかね、有野さんが全ての連絡を切ったっていう。

有野晋哉:あ、後輩の?(笑)

濱口優:切ったっていう。大事件な(笑)

鈴木拓:大事件でした。その時に、たまたまオジンオズボーンの、松竹の後輩の篠宮君が。

有野晋哉:「すべりんぞう」言う人ね(笑)

鈴木拓:そうですね。来たんで、「有野さん、連絡つくようになった?」って聞いたんです。

濱口優:ああ、篠宮に聞いたんやな(笑)

鈴木拓:そしたら、「繋がるようになりました」って言ったんですよ。「それはよかったね」って言ったら、濱口さんが「ちょっとなぁ、俺なぁ…」って言い始めたんですよ。

濱口優:うん。

鈴木拓:「どうしたんですか?」って言ったら、「俺、あの時、有野に言い過ぎたと思ったんだよ」って(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:なんやそれ(笑)

鈴木拓:ちょっと恥ずかしいから言いたくないでしょうけど。代わりに言います。

有野晋哉:恥ずかしい(笑)俺、おらんところで言えよ、それ(笑)

濱口優:おらん時に言うてくれよ(笑)

鈴木拓:2人いる時に言っちゃうんですけど。「あの時、言いすぎた」と。

濱口優:有野おらんところから言うてんねん(笑)

鈴木拓:あの時、可愛いいなぁって思ったんですよ(笑)「俺、言い過ぎた」って。猛反省してたんですよ(笑)

濱口優:ふふ(笑)

鈴木拓:だから、「この人、可愛いいなぁ」って(笑)「『器小さいなぁ』って言い過ぎたなぁ」って。

関連記事


よゐこ有野、後輩芸人からの仕打ちに「大層傷ついて」LINEで後輩芸人全員をブロックしたと告白「2時間くらいかかったよ」

よゐこ濱口、「後輩芸人のLINEを全員ブロック」した有野に呆れる「ケツの穴の小さい男やなぁ」

よゐこ濱口、有野が後輩全員をLINEでブロックしたことを心配「病気なんか?心の」

よゐこ有野、LINEで別IDを作って自分を無視していた後輩芸人がチョップリンと判明し「吊るし上げるか」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,有野晋哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:爆笑問題・太田、明石家さんまの剛力彩芽熱愛にまつわる発言を歪曲したネット記事に苦言「さんまさんがギャグ言えなくなったら日本は終わり」

前の記事:よゐこ有野、パックマンはインベーダーゲームで男性ばかりとなったゲームセンターに女性を呼び戻す目的で「女性向けに開発された」と語る