TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、小学生時代に問題児で「教卓の横」に席を置かれるも授業参観日に担任教師へ直訴した過去を告白「親が見に来るんです」

よゐこ濱口、小学生時代に問題児で「教卓の横」に席を置かれるも授業参観日に担任教師へ直訴した過去を告白「親が見に来るんです」

2018.07.24 (Tue)
2018年7月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、小学生時代に問題児で「教卓の横」に席を置かれるも、授業参観日に担任教師へ直訴した過去を告白していた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

濱口優:もう俺、教卓の横やったのよ、小学校の時、席が。

鈴木拓:超バカな奴?

濱口優:超バカな奴(笑)

有野晋哉:今やったらアカンやつやな(笑)

鈴木拓:はい(笑)

濱口優:これをな、3人でローテーションされてたのよ。

山本彩:ああ(笑)

濱口優:参観日の時、ちょうど俺やったのよ。

鈴木拓:うわぁ。

濱口優:もう言われへんかった、親に。「絶対に見に来んな」言うて。

山本彩:ふふ(笑)

濱口優:言うててんけど、来よったんな。「行くわ」言うて。

有野晋哉:そら行くよ。

濱口優:先生に「頼むから、ここの席を元に戻してくれ」って言うて。俺、職員室行ったもん。

鈴木拓:凄い行動力ですね(笑)

濱口優:「ウチの親が見に来るんです」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:「先生、真面目にしますから」って(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)じゃあ、よりそのままにするでしょうね(笑)

濱口優:いや、ギリギリまで「濱口君はそこや、反省しぃ」言うたけど、授業が始まる前に、戻してくれた。

鈴木拓:ああ。

濱口優:その時、超神やと思った。

有野晋哉:ふふ(笑)

鈴木拓:教卓にピッタリくっつけられるやつですか?

濱口優:ちゃうよ、教卓の横や。俺だけ、最前列から一個飛び出て、教卓の横に、サイドカーみたくつくのよ。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:サイドカーみたいについて、超黒板近い感じ。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:教卓のサイドカー地獄(笑)

関連記事


南キャン・山里「学年一の問題児だった小学生時代」

SKE48須田亜香里、小学生の時に露出狂に遭遇したと告白「通り過ぎながらガン見しました」

土田晃之、肥満児だった小学生時代に痩せようと決意した母の一言「そろそろ、ブラジャーを付けなきゃね」

博多大吉、小学生の時に同級生が母親のことを「アンドレ・ザ・ジャイアント」と呼んでいてショック「隣で聞いてて辛かった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、飛び込みでロケの取材交渉をする時に交渉中にも関わらず入ってくるカメラに怒り「分かってない人、飛び込んでくる」

前の記事:伊集院光、映画『カメラを止めるな!』を鑑賞する上での注意点を語る「ポスターの一行も読まない」「映画のジャンルも知らずに」