TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、映画『カメラを止めるな!』を絶賛するも鑑賞時には「何の評判も知らないまま見る」のをオススメ

伊集院光、映画『カメラを止めるな!』を絶賛するも鑑賞時には「何の評判も知らないまま見る」のをオススメ

2018.07.24 (Tue)
2018年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、映画『カメラを止めるな!』を絶賛するも鑑賞時には「何の評判も知らないまま見る」のをオススメしていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:『カメラを止めるな!』の話なんだけど。自分は凄いいい温度で見れて。知り合いの、自分がその映画の情報とかを信頼をするような人から、「よかった」って言われて。

水曜日の夜にそれを言われて。そしたら、自分の朝の番組で木曜日の朝にTBSに来たら、朝の番組を担当している構成のスタッフから、「自分の周りで凄い良かったっていう声を聞くんで、僕行こうと思ってるんです」って話を聞いて。

そしたら、柴田理恵さんが来て。柴田理恵さんが「ワハハ本舗の喰始さんが『絶対、理恵、行って損はないぞ』って言うから、私、行こうと思ってるんだけど」みたいな話になって。

この温度の段階で、また後回しにしていると行かない性格だから。「もう攻めだ」と思って、この時点で前売り買っちゃおうと思って。で、木曜日の時点で、渋谷のユーロスペース。ユーロスペースはネットで前売りが買えるから。

週末は1日1回上映、平日1日2回上映みたいな少ないせいもあるんだけど、先までずっと、3日間ぐらいずーっと完売なのよ、全席指定で。そしたら、たまたま金曜の夜だけ4席か何か空いてて。「じゃあ、ここを押さえちゃおう」って。一応、一人じゃない可能性もあるから、2席押さえちゃおうって、2席押さえて。結果、行けたっていう。

だから、何の評判も知らないまま行けて、よかった。凄い良かったから。僕としては、何の評判も知らない状態が良いんだっつって。

関連記事


映画「カメラを止めるな!」あらすじ・ネタバレ・結末・どんでん返しの解説

有吉弘行、映画『孤狼の血』を鑑賞して広島出身にも関わらず「広島弁って怖いな」と改めて思ったと語る

爆笑問題・太田、伊集院光が映画『クソ野郎と美しき世界』の園子温監督パートを酷評したことに言及「クソだったって」

伊集院光、ライムスター宇多丸の映画『クソ野郎と美しき世界』批評に見る玉石混交な評価に賛同「全体的にクソつまんねぇ所が多い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,カメラを止めるな!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、映画『カメラを止めるな!』を鑑賞する上での注意点を語る「ポスターの一行も読まない」「映画のジャンルも知らずに」

前の記事:伊集院光、浜村淳が『マルタイの女』のエンディングを語りだすネタバレをして「伊丹十三さんが真っ青な顔で止めに入った」過去を明かす