TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、新劇場版『エヴァ』の新作はまた公開延期されるのではと予想「納得できるものができたら、やってくれたらいい」

土田晃之、新劇場版『エヴァ』の新作はまた公開延期されるのではと予想「納得できるものができたら、やってくれたらいい」

2018.07.23 (Mon)
2018年7月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、新劇場版『エヴァンゲリオン』の新作はまた公開延期されるのではと予想していた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:『エヴァンゲリオン』の新作ね。これはね、全然いいんです。ガンダムとか、他のアニメーション会社とかだと、「来年秋公開」ってなると、その秋までに間に合わせるんですよ。だから、結構、バタつくんだよね。

最初はいいテンポでやってたけど、結局、後半バタつきながら何とか間に合ってるってなるんですけど。エヴァに関しては、まぁ庵野さんのこの辺に関しては、ファンもみんな、「いつやるんだろうね?」でいいの。

で、「来年秋公開」なんていうの、ずっと言われ続けてて。「はい、はい」って言いながら、「再来年の春でしょ」みたいな。「ひょっとしたら、再来年の夏かもね」なんて思いながら過ごしてるんで全然、納得できるものができたらやってくれたらいいんで。

ちなみに、『エヴァンゲリオン』のテレビシリーズ、もちろんテレビで放送されてたやつは全部、録画して持ってますし、レーザーディスクも全部持っていますし。あとはDVDのほうも持ってますし。新劇場版の方も、ブルーレイは全部一応持ってますんでね。『エヴァンゲリオン』はずっと見てましたからね、もう楽しみにしておりますよ。

ただ、本当、この新劇場版は「いつやるんだろう?」みたいな感じなんで、前回の作品のことを全く覚えてないんで。この公開が近くなったら、もう1回見直して、また見るみたいな感じなんでしょうね。

関連記事


東野幸治「『エヴァQ』は、また庵野の悪いクセが出た」

有吉弘行、ネット界で共感されるキャラを分析「弱い自分を演出していく」

千原ジュニア、『魔法少女まどか☆マギカ』に興味「エヴァの次に手を出そうかと」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,エヴァンゲリオン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、ZOZOTOWN前澤社長のプロ野球参入に肯定的な意見「是非ね、なったらいいなと思います」

前の記事:土田晃之、『ジョブチューン』特番と通常回の連続収録で『石橋貴明のたいむとんねる』生放送出演ができなかったと告白