TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ オードリー若林、岡村隆史がPCDJを否定して「イビサではそういう流れになってる」と熱く語っていたことをイジる

オードリー若林、岡村隆史がPCDJを否定して「イビサではそういう流れになってる」と熱く語っていたことをイジる

2018.07.22 (Sun)
2018年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナインの岡村隆史がPCDJを否定して「イビサではそういう流れになってる」と熱く語っていたことをイジっていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:DJの話したじゃん、PCDJ。

春日俊彰:はい。

若林正恭:岡村さんと対談した時に、岡村さんがね、「PCDJは、ちょっと違うんちゃうかなぁ」って言ってた。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:俺、分かんないんだけど。何も知らなくて。レコードちゃんと回すのと、USB挿すのと、パソコンのデータとか、色々あって。CD入れるのもあるし。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それで岡村さんが言ってて。「僕、分かんないんですけど、どういうことなんですか?」って言ったら、「それでパソコン見ながらこうやって繋ぐんでいいんですか?」って言ったら、岡村さんが真剣な口調で「ちゃうと思うなぁ。ちゃんとやった方がいいと思うな」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「USBを挿したら、それを繋げるっていうのが主流で」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:岡村さんが言ってたのは、「(スペインの)イビサではパソコンはやめていこうって流れになってる」って言ってたのよ(笑)

春日俊彰:イビサってなによ?

若林正恭:土地の名前。

春日俊彰:そういう場所があるの?

若林正恭:クラブとかさ、DJの盛んな場所らしい。俺も知らないよ。「イビサでは、パソコンをやめていこうって流れになってる」って。

春日俊彰:イビサの人なの?岡村さんは。

若林正恭:元々、だってイビサのサッカー部で会ったんだもんね?矢部さんと。

春日俊彰:大阪のでしょ。大阪じゃないか。イビサってどこだか知らんけどもさ(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:そういう話、私は聞いてないよ。

若林正恭:ああ、聞いてない?

春日俊彰:大阪のサッカー部でしょ。

若林正恭:そういう話をされてたよ(笑)

関連記事


岡村隆史、生半可なDJ気取りをしていたところDJ KOOがイライラ「俺が言ったことにイラっとして」

岡村隆史、大人気のオリラジにDJで対抗するもパーティーで完全敗北「目の当たりにした。時代はPERFECT HUMAN」

ナイナイ岡村、DJイベント「ULTRA JAPAN」参加の有名DJのギャラに驚き「90分で2,000万円」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:加藤浩次、狩猟・精肉もせず肉の味に文句を言っているのは「変なネットの住民と同じ」だと思ったと語る

前の記事:オードリー若林、春日が「東大受験」企画の時にVRでAVを見ていると発覚して家庭教師に激怒されていたと暴露