TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、真野恵里菜に「下着を洗うの手伝ってあげたい」と発言して困らせた過去「俺は一体何を言うてんねん(笑)」

明石家さんま、真野恵里菜に「下着を洗うの手伝ってあげたい」と発言して困らせた過去「俺は一体何を言うてんねん(笑)」

2018.07.22 (Sun)
2018年7月21日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・真野恵里菜に「下着を洗うの手伝ってあげたい」と発言して、困らせた過去について語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:先日、真野恵里菜さんが柴崎岳選手と結婚を正式に報告されました。真野さんと言えば、ヤンタンに出演した時に、「泊まりのロケが多いです」と発言したら、さんまさんに「下着洗うとか、手伝ってあげたいね」と言われて、困り果てていた様子を思い出します。

明石家さんま:俺は一体何を言うてんねん(笑)

飯窪春菜:本当に(笑)

明石家さんま:いや、違う(笑)

村上ショージ:ランドリーあるし。

明石家さんま:ふふ(笑)流れがあんねんで。この前の話の流れから、多分、こう言うて。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:突然、「ロケ多いんです、泊まりの」「せやね、下着洗う時とか、手伝ってあげたいね」って、これだけ聞いたら…この前に振りがあんねん、多分(笑)

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ここだけドーンと切り抜くと、変態やもんね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:これはもうね、優しく言うてるもんね。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:「下着を洗う時とか、手伝ってあげたいね」って。

飯窪春菜:親切心で(笑)

関連記事


明石家さんま、真野恵里菜が柴崎岳と結婚かとの報道に驚く「どこでどう出会ってんのか」

明石家さんま、真野恵里菜が柴崎岳と結婚することで「スペインのサッカー観に行けたりする」のを期待

おぎやはぎ小木、真野恵里菜が『逃げ恥』で女優としてブレイクし始めた最中に柴崎岳と結婚することに「もったいないなぁ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,真野恵里菜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、大竹しのぶと離婚後も良好な関係が続いているのは「揉めたらIMALUとも会えなくなる」からと告白

前の記事:明石家さんま、剛力彩芽からプレゼントされたパジャマは捨てられず「クリーニングに出してます」と告白