TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、『荒野行動』で四千頭身に「まずは散弾銃を」と言われるも全然勝てないとクレーム「一向に勝たれへん」

岡村隆史、『荒野行動』で四千頭身に「まずは散弾銃を」と言われるも全然勝てないとクレーム「一向に勝たれへん」

2018.07.20 (Fri)
2018年7月19日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、バトルロワイヤルゲーム『荒野行動』で、四千頭身に「まずは散弾銃を」と言われるも全然勝てないと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

ネタメール:岡村隆史の『荒野行動』、建物内に隠れて手淫をしているところ、マシンガンで蜂の巣にされる。

岡村隆史:ホンマにさぁ…全然。凄い頑張ってんのにさぁ、全然アカンねん。今日も、四千頭身に聞いてたんですけども。

この後ね、やってるでしょラジオを、四千頭身がね。四千頭身の後藤、都築、石川(石橋)がやってるっていうから、教えてもろたんですよ。ほんならね、1週間前はね「散弾銃をとれ」と。「着陸したら、散弾銃を取ったらいいんんです。散弾銃をとる方が絶対いいんです」言うから、俺、もう何のことはない。言われたとおりに、四千頭身のみんなが言うから、2個散弾銃持ってやなぁ、走り回ってたわけよ。

一向に勝たれへんわけ。ほんで今日、「勝たれへん」と。「ちょっと聞いてくれ、四千頭身。散弾銃とれ言うたけど、一向にあれやで。凄いやられるわ、俺」って言ったら、「散弾銃はダメですよ」って。

「いや、先週言うたやないか」と。「いや、散弾銃なんかもうすぐ捨ててください」っていうわけよ。真逆のこと言うねん。先輩をね、弄んでるんですよ。四千頭身は。

だから僕、ずーっと山とかをやね、二丁の散弾銃と、で、ピストルを持ってやね、走り回ってるわけですよ。結局のところ、誰も打たずにね。最終的に、向こうから走ってきた車にひかれたりするわけですから。

一生懸命逃げて。「うわ、あと7人や」とか、「あと8人まで来た」ってなったら、ブワーって。「こっちの方からきよんねん」って思って待ってたらやね、車やがな。バーンッやで。

ほんでひっくり返って、茶色い煙みたいなん吹いて、亡くなるんですよ。ずっと四千頭身に騙されてたという。

で、今日は「違うんですよ。すぐ捨ててください。で、○○っていうやつとってください」って、今日、教えてもらったから、来週こそはもう…1位取ったことないから。2位を3回ぐらいとったことあるけど。1位を取ったことないんで、いよいよとれますわ。

今日、何が最強かっていうのは四千頭身から聞きましたから。それで多分、大丈夫やと思います。

関連記事


岡村隆史、渡辺直美に『荒野行動』を教えてもらい「どっぷりハマって」いると告白「着陸すぐ即死」

アンガ田中、『荒野行動』を見知らぬ3人のプレイヤーとプレイしていて「口悪いのいるなぁ」と思ったと明かす

伊集院光、宇野昌磨が『荒野行動』eスポーツ代表選手より強いということが起こりうると指摘「選手村で遊んでるんだけど…」

アンガ田中、柏木由紀やオリラジ藤森が『荒野行動』をプレイしていて自分も始めたと明かす「そんなに皆やってるの?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,荒野行動,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ矢作、土屋太鳳と北村匠海のWデート報道に「似合うじゃん」と肯定的な意見「これがゴリゴリのEXILE系だったら…」

前の記事:岡村隆史、出川哲朗が医療番組『出川哲朗の病院の歩き方』でMCを務めることに疑問「出川さんがやる必要あんのかな?」