TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、剛力彩芽がZOZOTOWN前澤社長と「周りが見えなくなる」ほど恋愛していることに苦言「ファンのことをまず第一に」

岡村隆史、剛力彩芽がZOZOTOWN前澤社長と「周りが見えなくなる」ほど恋愛していることに苦言「ファンのことをまず第一に」

2018.07.20 (Fri)
2018年7月19日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・剛力彩芽がZOZOTOWN前澤社長と「周りが見えなくなる」ほど恋愛していることに苦言を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:凄いなぁと思ったんですけども。剛力彩芽さんね。日帰りで…日帰りなんですか?ちょっと分かんないですけど、ロシアワールドカップ観に行かれた、と。

決勝戦ね。で、もう今、ネットニュースで見ましたから。あれでしょ?ZOZOさんと一緒に行かれたわけですよね。プライベートジェットですもんね。それ乗って行かれたということでございますけども。

なんやろうな、凄い溢れ出て。やっぱり女性の方って、人を好きになるって多分、そういうことなんでしょうね。周りが見えなくなるというか、ホンマにその人のことが好きで、なんか周りが見えなくなるというか。

なんか、凄い楽しそうやなぁっていうふうに思ったんですけど。僕なんかからしたら、そこまでおおっぴろげにしないで欲しいな、とか思ったりするんですよ。まだもうちょっとその…俺、もっともっとランチパック食べてたいし、なんかあのそういうふうに思うと。

でも、やっぱり女の人って、そうやって好きな人が出てくると、変わってしまうというか。まぁ変わってしまうというワケではないけど、25まで恋愛我慢してはりましたからね。今、こうやってバーンッて爆発するっていうのもわからんでもないんですけど。

やっぱり剛力彩芽さんを応援してらっしゃる方なんかからすると、あんだけ同じ画角で「ロシアです」みたいなんなると、やっぱりさんまさんなんか、凄く傷ついてると思うし(笑)そこまで…っていう。

やっぱり、応援してくれる人がいるわけですから。「やっぱり好きやねん」って人もいるわけですから、そうなった時に、やっぱりちょっとこう抑えていただいた方がいいんじゃないかなって思ったりもするんですね。

だからやっぱりファンの方をやっぱり大事にね。それはもちろん、所好きな人を大事にするのも、もちろんそうなんですけれども。やっぱり、そのファンの方のことを思うと…特に女性ですよ。女性の剛力さんのファンの方なんかを考えると、やっぱりちょっと…なんやろ、ファンのことをまず第一に考えた方がいいような気がするんですよね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,剛力彩芽,前澤友作,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、AKB48などアイドルの「恋愛禁止」は間違っていないと思う理由「彼氏、投票しないと思いますよ」

前の記事:ケンドーコバヤシ、出川哲朗が『アメトーーク』の打ち上げで泥酔して吉本興業批判を繰り広げていた過去を暴露