TOPケンドーコバヤシのテメオコ ≫ ケンドーコバヤシ、出川哲朗が『アメトーーク』の打ち上げで泥酔して吉本興業批判を繰り広げていた過去を暴露

ケンドーコバヤシ、出川哲朗が『アメトーーク』の打ち上げで泥酔して吉本興業批判を繰り広げていた過去を暴露

2018.07.19 (Thu)
2009年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『木曜JUNK ZERO ケンドーコバヤシのテメオコ』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』の打ち上げで出川哲朗が泥酔して吉本興業批判を繰り広げていた過去を暴露していた。



有吉弘行:(吉本興業所属の)メリットの方が多いなっていうふうに思いますしね。

ケンドーコバヤシ:メリット?

有吉弘行:やっぱり、打ち上げが楽しそうですよね。

ケンドーコバヤシ:打ち上げ楽しい。

有吉弘行:ですよね。僕ら、やっぱり打ち上げが苦痛なんですよね、やっぱり吉本メンバーに囲まれて。

ケンドーコバヤシ:なんでよ。たしかに一回、『アメトーーク』かな。

有吉弘行:はい。

ケンドーコバヤシ:その打ち上げで出川さんが来て、泥酔した挙げ句に吉本批判を繰り広げて。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あんなもん、吉本が主催してんだろ。あんな大会、吉本の主催なんだからさぁ、こっちちょっと有利にしてくれや!」みたいな。訳の分からん批判を繰り広げて。

有吉弘行:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:異様な空気になったことありますけど。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)まぁ、あれは戦士ではなく、テロリストですからね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あれもまぁ、なかなか恐ろしい人ですけどもね。

ケンドーコバヤシ:なるほど。自爆テロみたいなもの?

有吉弘行:ええ、そういうところがありますけどもね。

ケンドーコバヤシ:ええ。

有吉弘行:やっぱり、そういうのは苦痛なんですよね。

ケンドーコバヤシ:なんで?普通にみんなで打ち上げ行ったらいいやん。

有吉弘行:うん、なんですかね…吉本特有の、打ち上げなのにコントやりたがる感じとか。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)それはそうですよ(笑)大体、メガネかけてる人のメガネが、無事、打ち上げ終えることなんかないですから。

有吉弘行:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:大体、ご飯盛られたりしますから。

有吉弘行:そうですよね。あの辺が、血気盛んな20代前半の若手ならいいんですけど、30代半ば、40くらいの大人たちが。メガネにご飯盛ってキャッキャ言ってる姿、僕らにとっては苦痛でしたね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)面白くもクソもねぇ、と(笑)

関連記事


出川哲朗、ブレイクのきっかけとなった『ウンナンのANN』へ感謝「誰も知らない自分のコーナーを作ってくれた」

出川哲朗、どんな仕事も断らない男が唯一断ることを考えたオファー「『ナイナイのANN』終了発表の翌週ゲスト」

有吉弘行、CMスポンサーの顔色ばかり気にする出川哲朗やダチョウ上島に「もう、リタイア組だな」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ケンドーコバヤシのテメオコ
次の記事:岡村隆史、剛力彩芽がZOZOTOWN前澤社長と「周りが見えなくなる」ほど恋愛していることに苦言「ファンのことをまず第一に」

前の記事:有吉弘行、吉本興業にまつわる「恐ろしい話」を聞いているため「吉本の顔色を窺っている」と告白「歯向かったら…」