TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『スッキリ』で険悪な仲のディレクターと顔を合わせて「辛いのよ、毎朝」と告白「凄いギスギスしてる」

山里亮太、『スッキリ』で険悪な仲のディレクターと顔を合わせて「辛いのよ、毎朝」と告白「凄いギスギスしてる」

2018.07.19 (Thu)
2018年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』で、険悪な仲のディレクターと顔を合わせて「辛いのよ、毎朝」と告白していた。



山里亮太:今朝なんだけどね。何でっていうのは全然あれなんだけど。どうも合わないっていうか、すぐ感じ悪くなる現場があって(笑)

何とか、具体的には言わないからね。凄いギスギスしてるところがあって。毎朝、変な感じになるところがあってね。ちょっともう、自分の中でも「うわぁ、ヤダ…」ってなってるところがあって。

まぁ、あるところなんだけどね。分かんないけど、それはね、あるんだけど。辛いのよ、毎朝。

一回、凄い辛い思いをするんだって。…「だって」って言うと、誰かの見守り感が出ちゃうんだけど。

で、本番は演者の方々と喋れて、気持ちは盛り返すけど、やっぱちょっとこうズシーンとなる。で、その積み重ね、積み重ねがあって。で、結構そのMAXみたいなのが来るわけ。「うわぁ、なんでそんなことを言われなきゃいけねぇのさ…」みたいな。

もうゴリーンッとヘコんでてさ。俺、そういうところ本当にダメな子だからさ、SNSでちょっとこぼしちゃうわけ。あまりにも「ダメだ」っつって。俺、友達そんないねぇし、ここにしか、みたいな感じでこぼしててさ。

「ちょっともう気持ち切り替えて頑張んなきゃ」みたいな。「気持ち切り替えて」ってことは、「なんかイヤなことあったのかな?」っていう、みんなの読解力に、ちょっと甘えちゃう感じ。

でさぁ、もちろんフォローしてくれてる方とか、リスナーの方とかがさ、温かい言葉をくれるわけさ。

関連記事


山里亮太、3年前に仲違いした『スッキリ』のディレクターについて「昨日のことのように怒れる」と明かす

山里亮太、険悪な仲の『スッキリ』ディレクターとの和解は「諦めた」と発言「会うたびに睨みつけてくる」

山里亮太、『スッキリ』のスタッフに「大嫌いな奴が1人いる」と発言「あの野郎、一生許さねぇからな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,スッキリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:柏木由紀、アンガールズ田中の「カレーがついたマスクも使い続けられる」発言に悲鳴「ヤダァ、汚い」

前の記事:山里亮太、自分からリスナーに「ボス」と呼ばせていると勘違いされていることに困惑「『お山の大将感』出ちゃってる」