TOPアッパレやってまーす! ≫ スピードワゴン小沢、番組『キミスタ』で新人アイドルたちから無茶振りされていることに怒り「変な絡みしてきて」

スピードワゴン小沢、番組『キミスタ』で新人アイドルたちから無茶振りされていることに怒り「変な絡みしてきて」

2018.07.18 (Wed)
2018年7月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、テレビ東京系列の番組『キミスタ』で新人アイドルたちから無茶振りされていることについて語っていた。



小沢一敬:若い、よくわかってない女の子がいっぱい変な絡みしてきて。

宮迫博之:ああ。

小沢一敬:「ねぇねぇ、ボケて」って。

宮迫博之:ああ…

小沢一敬:今、コンビでテレ東でアイドルの番組やってるんですけど。アイドルの新人の子。

宮迫博之:おお。

小沢一敬:潤なんか、それすげぇやられるもん。「ハンバーグって言って、ハンバーグって言って」って。

松田大輔:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:すげぇな。

小沢一敬:潤は優しいから。で、俺には「小沢さん、甘~いって言って」って言うの。俺じゃねぇっつーの、まず。

松田大輔:もう無茶苦茶ですね。

小沢一敬:無茶苦茶、俺らは当たり強くガンガンこられるほうですから。

松田大輔:引っ叩いてやらないと。

宮迫博之:まぁ…あんまりないなぁ。俺にしてけぇへんやろ、俺に。

小沢一敬:「『宮迫です』ってやって」って言われないんですか?

宮迫博之:今まで言った子は、「宮迫って名前なの?」って。

松田大輔:冷たい返し(笑)

宮迫博之:「それは、宮迫一族がやっていいことで。君、違うよね?名前」って言うたことはある。

筧美和子:怖いなぁ(笑)

関連記事


土田晃之、アイドルがトーク番組で「つまらない」と思われてしまうのはスタッフの編集の問題であると指摘

有吉弘行、アイドルで売れるにはお笑い芸人以上に大変であると指摘「芸人なんて、マジでゴミクズの顔でも売れる」

山里亮太、アイドルたちから総スカン状態で「アイドル番組にも呼ばれない」と告白「一番の嫌われ者です」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : スピードワゴン,小沢一敬,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:博多大吉、ハチミツ二郎が肺炎と急性心不全で緊急入院したことに言及「新幹線に乗って東京戻ってたら、多分亡くなってた」

前の記事:宮迫博之、子供の頃は「兄妹に悪影響だから」と祖母の家で育てられたことを告白「俺、隔離されててん」