TOPアッパレやってまーす! ≫ 鈴木拓、バラエティ番組あるあるで「小麦粉の中に落ちた数日後、耳から小麦粉の固まりが出てくる」と明かす

鈴木拓、バラエティ番組あるあるで「小麦粉の中に落ちた数日後、耳から小麦粉の固まりが出てくる」と明かす

2018.07.17 (Tue)
2018年7月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、バラエティ番組あるあるで「小麦粉の中に落ちた数日後、耳から小麦粉の固まりが出てくる」と明かしていた。



鈴木拓:バラエティあるあるで、小麦にバーンッて落ちるじゃないですか。

濱口優:うん(笑)

山本彩:ああ、はいはい。

鈴木拓:で、小麦で全部綺麗に洗うんですよ。綺麗に落とした。

山本彩:はい。

鈴木拓:その3日くらいですかね。耳からポロッと小麦出てくるんですよね(笑)

山本彩:ええ?!

濱口優:出てくる、出てくる(笑)

有野晋哉:耳の上の方のところからな。コロンッてな。

鈴木拓:そうですね。

濱口優:窪んでるところがあって。

山本彩:ああ。

濱口優:この窪んでるところに残ってんねん。

鈴木拓:「あ、ポロッて落ちたな」って思ったら、「何日か前の小麦のやつだ」って(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

山本彩:そんなに残ってんの(笑)

有野晋哉:そんなにちゃんと洗ってへんのやろな(笑)

関連記事


有吉弘行、泉里香がバラエティ番組に出演しなくなっていることに「一つランク上げたのかな?自分の中で」と発言

明石家さんま、『めちゃイケ』終了後に土8枠がバラエティでなくなる可能性を指摘「今、バラエティが企画として通らない時代」

有吉弘行、バラエティ番組やアニメなどが「子供に悪影響」と批判する親に反論「お前のせいだろ、ガキの育ち方が悪いのは」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ドランクドラゴン,鈴木拓,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、サッカー日本代表・乾貴士選手に似ていると言われるも「茶髪なだけやろ」

前の記事:カンニング竹山、少女が一人で外出しようとしていると思って「よかれと思って」止めようと追い回すも「傍から見たら俺が変態」