TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、炎天下でのウォーキングでテレ朝のタクシーチケットが汗で「字が読めない」状態になったと告白

伊集院光、炎天下でのウォーキングでテレ朝のタクシーチケットが汗で「字が読めない」状態になったと告白

2018.07.17 (Tue)
2018年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、炎天下でのウォーキングでテレ朝のタクシーチケットが汗で「字が読めない」状態になったと告白していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:テレ朝から、家まで7キロぐらいあるんだけど。そのうち3 kmだけでも、とか。歩ける限りは歩いてって思うんだけど、もう2 km歩いたところでビチョビチョだから(笑)ビショビショ巨乳さんだから。

歩いてる段階で、ビショビショのスケスケの巨乳さんだから。もう、その時点でさ、テレ朝でタクシーチケットをもらうわけ。そうすると、普通はテレ朝の受け付けんとこで「タクシー呼んでください」って、呼んでもらって乗ってくんだけど。

それを「タクシーチケット、持ち出しにしてください」っつって、途中から乗るからっつって。で、歩き始めちゃうじゃん。そうすると、もはや1 km 歩いた段階で、タクシーなんかに乗れる状況じゃないわけ。

もう、びちょびちょだから。「これ、乗れねぇなぁ。タクシーさんに申し訳ねぇもんなぁ」ってなって。で、それでもう、何 kmか歩いたところで、腰を浮かそう、タクシー乗ってから腰浮かしてずっといようと思って。

で、東京オリンピックに向けてさ、ちょっと車高の高いタクシーいっぱいあるから、あれ掴まるところがあるから、もう空気椅子みたいに乗ろうって決意してさ、いざ止めるじゃん。そうすると、ポッケに入れてたタクシーチケットが、ビッチョビチョになって読めないの。読めないような状態になってるから、乗れねぇみてぇな、そういう、もう日々ですもん。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、野球が見たくてCS放送を見るも横澤夏子出演の通販番組が流れていてつい「買っちゃったよ、スクワットマジック」

前の記事:加藤浩次、ロシアから帰国して1週間体調不良にも関わらず仕事を続けていたと告白「インフルエンザみたいな症状」