TOP安住紳一郎の日曜天国 ≫ 安住紳一郎、中居正広が加山雄三に「元気の秘訣は?」と質問してつい「それ、セサミンのおかげ」と言いそうになったと告白

安住紳一郎、中居正広が加山雄三に「元気の秘訣は?」と質問してつい「それ、セサミンのおかげ」と言いそうになったと告白

2018.07.16 (Mon)
2018年7月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『安住紳一郎 日曜天国』(毎週日 10:00-11:55)にて、TBSアナウンサー・安住紳一郎が、元SMAPのメンバー中居正広が加山雄三に「元気の秘訣は?」と質問して、つい「それ、セサミンのおかげ」と言いそうになったと告白していた。



安住紳一郎:昨日、加山雄三さんも番組(音楽の日)にご出演くださいましたけど。

中澤有美子:はい。

安住紳一郎:加山さんも80歳を超えましてね。

中澤有美子:はい。

安住紳一郎:お元気でしたね。昨日、中居正広さんと一緒に司会してたんですけど。

中澤有美子:ええ。

安住紳一郎:中居正広さんが、「お元気の秘訣はなんですか?」みたいな質問をね、されたわけですけども。私、結構深夜、加山さんの健康食品のCMを見る時が多いから、こう横でうっかり、「それ、セサミンのおかげ」みたいなものが、半分こう…

セサミンEX


中澤有美子:うっかり(笑)

安住紳一郎:うっかりね、出始めて。

中澤有美子:ふふ(笑)

安住紳一郎:最近は、あれなんですよ。

中澤有美子:イカン、イカン(笑)

安住紳一郎:皆さんもそうだと思うんですけど、ちょっと長時間やりますと、集中力が切れてきたりして。

中澤有美子:ええ。

安住紳一郎:普段では、言うはずのないことが口をついて出てしまったりとかする時とかがあって。

中澤有美子:ええ。

安住紳一郎:別に、そこはそれが良くないかどうかはわかりませんけど。色々ね、コマーシャルとかはあったりもしますもんね。

中澤有美子:逆によかったり。

安住紳一郎:疲れているとね、ちょっと余計な。特に、深夜見てるテレビの情報とかが口をついて出ちゃう時がありますからね。

中澤有美子:なるほどね、頭の深いところに入っているんでしょうね(笑)

安住紳一郎:入っているんですよね。

関連記事


爆笑問題・太田、加山雄三の船で「凄いですね、万景峰号」とボケて加山本人が大爆笑していた過去を明かす「ゲラゲラ笑って」

伊集院光、加山雄三が19歳で経験した「3分間の臨死体験」の話に驚く「細胞が全部死滅していくような恐ろしさ」

伊集院光、加山雄三が模型屋の店主に言い放った一言に驚いた過去「僕、この実物に乗ってた。模型だと乗れないよね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 安住紳一郎,加山雄三,中居正広,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  安住紳一郎の日曜天国
次の記事:安住紳一郎、中田喜子の前でつい「グルグル、グルグル、グルコサミン」と鼻歌を歌ってしまい後悔「本当に最悪」

前の記事:安住紳一郎、ミュージシャンの歌詞にすらコンプライアンスの波が押し寄せるのではと指摘「今はクレームがくるから」