TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、岡村隆史から「俺を小バカにしてるんじゃないか?」と直接言われたと告白「イジり倒してやろうって目を…」

オードリー若林、岡村隆史から「俺を小バカにしてるんじゃないか?」と直接言われたと告白「イジり倒してやろうって目を…」

2018.07.15 (Sun)
2018年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン・岡村隆史に、「俺を小バカにしてるんじゃないか?」と直接言われたと告白していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:一回、岡村さんが乱入してくれたじゃない?

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:その時になんか岡村さんは「ちょっと俺を、小バカにしてんじゃないか?若林君は」って話になったのよ(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:テレビ若林君と違って。春日君って言うよりは、若林君がグイグイ来るなと思ったって。

春日俊彰:うん、なるほどね。

若林正恭:「そういう部分があるんか?」って聞かれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あんまり…実際、『ぐるナイ』のおもしろ荘出身芸人じゃない、俺たちって。

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:2008年1月1日、時代変わったよ。ズレ漫才以前、以降に分けられた、漫才の歴史が。

春日俊彰:歴史的な出来事になってるね。10年経ってるしね。

若林正恭:漫才史が変わったから。

春日俊彰:明らかに変わったから。

若林正恭:で、ナインティナインさんが司会をやって、面白いって矢部さんが言ってくれたりとか。あと、正直、めちゃめちゃカリスマよ。

春日俊彰:ん?

若林正恭:ナインティナインさん。ただ、39歳っていう年齢が微妙で。「憧れてた人に今、会えている」って言うには、ちょっと年、重ねすぎな気がするんだよ。

春日俊彰:まぁ、そうだね。30代前半ぐらいだったら、まぁね。

若林正恭:イジるにしては、生意気過ぎると思う。39歳。

春日俊彰:うん、まぁそうだね。

若林正恭:だから、難しいと思うよ。それで、「俺をイジくり倒してやろうって目をしてた、あの時」って。乱入した時。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:そういうつもりはないですって、ちゃんと説明した、それも。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱ、毎週レギュラーが一緒とかじゃないから、「小さいと思っちゃうんですよね」っていう話をしたのよ、まだ新鮮な気持ちで(笑)春日が190あるから。

春日俊彰:それはないけどね。

若林正恭:目の前立ってると、春日座ってて、横に岡村さん座られてたからさ。テーブルから頭しか出てなかったの。顔しか出てなくて。

春日俊彰:そういう小さいね?

若林正恭:器とかじゃなく、見た目のことよ。まだ新鮮に思うわけよ。

春日俊彰:思ったより、テレビで見るより小さいってことね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)身振り手振りで、ちょっとイジると「なんや!」って(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:それで「すみません、生意気にもイジっちゃいました」ってことがあるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:岡田マネージャーがね、インタビュー終わった後、「ちょっとヒヤヒヤしました」って言ってたよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「思ってるより小さいなって思うんですよ」って言った時、「大丈夫かな?」って思って聞いてましたって(笑)それは大丈夫よって。

春日俊彰:ふふ(笑)

関連記事


オードリー若林、岡村隆史が芸人として大御所の域に入っていると発言「気を遣ってノッてるフリしなきゃ」

オードリー若林、岡村隆史を「強めにイジっていきます」と宣言「矢部さんさえ了解していただければ」

オードリー若林、岡村隆史にラジオ各曜日の連動企画へ異議を唱えたところANNへの熱い思いで反論される「団結せなアカン!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、岡村隆史から対談途中に「先生」と呼ばれ始めたと告白「生意気に見えたのかな、やっぱり(笑)」

前の記事:オードリー若林、岡村隆史にラジオ各曜日の連動企画へ異議を唱えたところANNへの熱い思いで反論される「団結せなアカン!」