TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、真野恵里菜が柴崎岳と結婚かとの報道に驚く「どこでどう出会ってんのか」

明石家さんま、真野恵里菜が柴崎岳と結婚かとの報道に驚く「どこでどう出会ってんのか」

2018.07.15 (Sun)
2018年7月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・真野恵里菜がサッカー選手の柴崎岳と結婚かとの報道に驚いていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:真野恵里菜ちゃんが結婚。

加藤紀子:出てましたね。

明石家さんま:出てたよな。もう決まったんかな。

保田圭:私たち、まだ何も聞いてないんですけど。

明石家さんま:まだ決まってないのか。婚約、噂か?サッカーの柴崎岳やろ。

加藤紀子:凄いですね。

明石家さんま:この間までここに座ってて、ワーワー言うてて。

村上ショージ:ホンマやね。

明石家さんま:「女優さん、頑張ろうと思ってるんです」って言うたら、結婚かって出て「え?!」って思って。で、年見たらもう27やねんな、真野もな。

保田圭:童顔だからもっと若く見えますけどね。

明石家さんま:若く見える、若く見える。

保田圭:そっか。

明石家さんま:そうやねん。それがなぜサッカーの柴崎…どこでどう出会ってんのか。

加藤紀子:ねぇ。

明石家さんま:わけ分からへんよなぁ。…まぁ、圭ちゃんは紹介みたいな感じやろ?

保田圭:そうですね。お店に、レストランに食べに行って会いました。

明石家さんま:で、加藤は…

加藤紀子:小籔さんがやってるイベント、コヤブソニックで。

明石家さんま:ああ、そうか。

加藤紀子:その出演者の仲間ですけど、随分前からは知ってたんですけど。コヤブソニックの飲み会で。

明石家さんま:そうか、そうか。それ何回か加藤はずっと出てるもんな。

加藤紀子:彼らも出てたんですけど。TOKYO No.1 SOUL SETでも出てて、その飲み会を東京でやろうかって言った時に、久しぶりに再会というか。

明石家さんま:ああ、そうか。そうか。あれは?浅井企画の社長とはどこで知り合ったの?

加藤紀子:ふふ(笑)浅井企画の社長ではないですけど(笑)似てもなかったですけど(笑)舞台上からはそう見えたのかもしれないですけど(笑)「あれ、誰や?」って、ステージ上から言われるっていう(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

加藤紀子:「浅井企画の社長か?」って。違います。絶対会わさない(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)…だから、どこでサッカー選手。誰か紹介かな?

保田圭:新聞だと「知り合いの紹介」って出てましたけどね。どうなんでしょうかね。

村上ショージ:そうでしょ。そうしないとね。

明石家さんま:サッカーで、柴崎はスペインやろ、今。スペインでどう知り合って、どうデートしてたのか。それが結婚まで行くくらいのデートやろ。

保田圭:凄いですね。

明石家さんま:だから、すごいなぁ、考えたら。長友佑都の彼女の平愛梨ちゃん。

村上ショージ:三瓶君からの紹介で。

明石家さんま:三瓶の紹介か。

関連記事


おぎやはぎ小木、真野恵里菜が『逃げ恥』で女優としてブレイクし始めた最中に柴崎岳と結婚することに「もったいないなぁ」

星野源、『逃げ恥』の打ち上げで『恋』を歌ったところ新垣結衣や真野恵里菜が「恋ダンスを踊ってくれた」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,真野恵里菜,柴崎岳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、真野恵里菜が柴崎岳と結婚することで「スペインのサッカー観に行けたりする」のを期待

前の記事:明石家さんま、保田圭に「離婚しても幸せにはなれる」と慰める「結婚だけが幸せかっちゅう話」